「今日は当落が判明する日ですぞ」

8/25に行われるファッショナブル打ち上げ会の当落が判明する日。
おいらは3公演ともに申し込みを行っていたんだがその結果は。
CMのあと・・・・・。


はい、結果は・・・・・1回目だけ当選。
まあ全落だけは免れたから良しとしないといけんかな。
この打ち上げ会・・・・何をするか分からん状態なので2公演目、3公演目を確保すべきなのか・・・・・迷うところ。
まだ秋ツアーも確保できていない公演が結構あるから・・・・軍資金をあんまり使いたくないっていうのもあって(汗)
少し考えさせてもらいやすわ。


明日はいよいよ新宿にて亀ちゃん、さゆ、光井との握手会がありますわ。
何を言うか実はまだ決めておらん。
多分ノープランで行ってそれぞれの顔を見て言えたら言うって感じになるかな。
まあ光速だろうからね。
その次の日CDイベントあるからさ。
行ってきますわい。


れいなのブログで昨日目の下のクマさんの話が書かれておって・・・・・今日ミキティのブログを見たら熊のはく製と格闘していた(笑)
なんじゃこの「クマ」繋がり・・・・・って朝職場で見て笑ってしまった。
それと・・・・偶然だろうとは思うんだけど。
れいなのブログで昨日、コットンれーなってことで写真が載っておったんだが。
ちょいとおちゃらけ半分で「一度でいいから見てみたい。コットンれーなをするところ・・・・・歌丸です。」って書いたの。
そしたら次の更新でコットンれーなのするところを再現というか仕方を解説していて・・・・・。
椅子から落ちたわ。
でもこういうこと何度かあるの・・・・だから偶然じゃなくってれいながコメント読んで・・・・・なんてな(笑)