「「アロハロ!モーニング娘。写真集 2010」発売記念握手会 in 福家書店 新宿サブナード店」

だいたい19時ぐらいに福家書店 新宿サブナード店に到着。
凄い人でね。
邪魔にならないところで知り合いと退避しておりやした。
そしたらいつの間にか整理番号が呼ばれた後で・・・・・・(汗)
慌てて列に並ぶ。


先に整理券と写真集を交換する・・・・・・けど列の進みが異様に早い。
これがハロー!チャンネル発売記念握手会での速度以上。
アルコール消毒をするも乾ききらないうちにおいらの番になりそうだったので慌てて乾かす。
そんで・・・・・握手の順番は亀ちゃん→さゆ→光井という感じなんだが。。。。。。
亀ちゃんの前に立った瞬間に気付いたらさゆの前に・・・・・と思ったら光井の前にって感じで。
言葉を言う間もなく移動させられている感じ・・・・・結局一言も3人には話せずじまいで終わった。
・・・・・早さから言ったらCDイベントよりも早いんジャマイカ
こんなの握手会でもなんでもないぞ。
・・・・・CDイベントがあるからいいだろってことか?
手の感触だけが残っただけ・・・・感想は亀ちゃんはやっぱ可愛かった(笑)
ヘルメットおじさん・・・・じゃなかったヘルメット亀ちゃんは帽子をかぶっていたので完全には確認できんかったけど可愛さは抜群だね。
亀ちゃんは先頭だったから顔をしっかり見れたけどさゆ、光井は顔を見た・・・・・けどはっきりとした記憶はない。
なんだかなぁ〜。


もうちょっとさ考えてほしいよ。
・・・・・レポになってなくて申し訳ないです。
明日、れいなだけに集中してCDイベントに行ってきます。