2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「スフィアリーグファイナル」

仕事をとっとと終わらせて行って来た。 このファイナルは全然行く気がなかったんだが、あさみ・みうなの卒業することになったので見に行くことにした次第。 会場に到着したのがガッタスの準決勝の試合開始3分前(汗) 試合相手はFANTASISTA。 よく1回戦を…

「紅白歌合戦出演者決定」

本当はミュージカルDVDのオリジナルキャスト1部に関して書こうと思ったんだけどこっちを書くことにした。 今日の夕方ぐらいに今年の紅白歌合戦の出演者が決定したわけで・・・・・。 ハロプロからはGAMとモーニング娘。が出演することが決定したそう…

「リボンの騎士DVD」

フラゲしてきたわけだけど値段が6800円だということを忘れていて代金を支払う時に焦ってしまったw ついさっきまで断片的にだけど見た感想を簡単に書くと。 ① ボリュームが凄い。 今回は3枚組となっている。 1枚目が第1部、2枚目が第2部とフィナー…

「あやや大阪ディナーショー」

12/26大阪で行われるあややのディナーショーのゲストとしてミキティが出演するそうだ。 ゲスト出演は別に異論はないけどさ客入りがよくないからってゲストに頼るのはどうかと思うが・・・・。 年の瀬の忙しい時期なのに社会人が仕事休んで大阪まで行く…

「写真集COEUR」

ミキティの写真集をフラゲして購入した^^ 本当は昨日の日記に書くつもりだったんだけどとんでもないニュースがあったので自粛して今日書くことにした。 今回は藤本美貴の中の藤本美貴といった感じのものが見れるはず・・・・。 中を見ると・・・・・こんな…

「あさみ、みうながカントリー娘。を卒業」

昨日の今ぐらいの時間だったと思うがとんでもないニュースが・・・・・。 タイトルのとおりあさみ、みうながカントリー娘。を卒業することに。 オフィシャルのHPを見ると来年の1/28に行われるハロプロコンサートで卒業と書かれている。 しかもハロープ…

「娘。コン千葉公演」

1日経ってしまったけど娘。コンに行ってきた。 今回は昼夜見るんだけど・・・・席がね・・・・とほほ。 昼が2階16列(最後列)センターで夜が2階15列上手側(一応一般席立ち最前)。 実は昼夜公演ともに2階というのは1999年からコンサートを見て…

「明日はねぇ。。。。」

明日は娘。コン千葉公演なのよね^^ 仙台以来なんだけど・・・・おいらのところから神が去っていってしまった。 席がねぇ・・・・・。まあまた日記で書くのでその時まで待っててちょ!!! 千秋楽の名古屋にも行くんだけど今年最後の手紙をミキティ宛に書い…

「5th写真集COEUR」

ミキティの5th写真集「COEUR」の表紙が発表されますた^^ 色っぽいねぇ。。。。。って胸の谷間かこれは??? ミキティらしさというか等身大のミキティが見れるのかな。 こりゃ期待できるな。 買うぞぉ!!

「愛すクリ〜ムとMyプリンのPV」

新曲が発売されたのでPVを見てみた。 まあ単に見るの忘れていただけなんだけどね(汗) 美勇伝説Ⅲを見たあとだからなのか分からんけどこのバニーガールの格好が普通に見えるw やっぱPVだから露出を抑えてあるね。 梨華ちゃんが金髪にしたのってひょっと…

「愛すクリ〜ムとMyプリン」

フラゲして美勇伝の新曲を買ってきた。当然初回盤を1枚だけね。 そんでもって抽選をしたんだけどさ・・・・・・落選だってさ。 やっぱ真希ちゃんとの違いとして推すパワーの差がこういうところに出てくるんだろうな。。。。。 真希ちゃんは1枚で当選だった…

「韓国ツアー」

日曜に韓国ソウルでコンサートが行われ、大成功に終わったようだ。 ちゃんと真希ちゃんが言っていたように品川からソウルの方向に向いて「真希ちゃんガンバ」ってやったから・・・・・でも公演開始20分後だけど(汗) ファンの集いでまたこの話しを聞ける…

「世界バレー」

おいらが美勇伝コンを見ていたころ・・・・・ 娘。は世界バレーのサポーターとして頑張っていました。 さいたままで行ってもよかったんだけどそこまでして必死に見てもしょうがないし、近くで見れるわけじゃないから・・・・・当たり前のように回避した。 こ…

「美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン」

ということで昨日行われた初日の夜公演と日曜の昼夜2公演の計3公演を見てきた。 今回は日曜昼公演に関して書くことにする。 この日曜昼公演だけしか前に行けそうにないので梨華ちゃんを近くで見るのに久しぶりに必死なおいらがいたw 今回のおいらの昼公演…

「v-u-den DVD MAGAZINE Vol.3」

今日、美勇伝コンに行ってきた。 また夜公演だけだけど。。。。でもコンサートについては明日もしくは明後日の日記で書くのでご了承を・・・・・。 その代わりにグッズとして売っていたDVDに関して書こうと思う。 ただ、ネタバレになるのであんまり詳細に…

「ハロプロパーティー!2006 DVD MAGAZINE Vol.4」

この間の越谷での真希ちゃんのライブの時にこれだけ買っていたの忘れていてさっき見てみた。 内容は以前この日記で紹介した娘。のDVD MAGAZINE Vol.10のような感じで一部の会場での映像を収めたもの。 。。。。このDVDおもろいよ。 舞台裏で開演前の気…

「メロディーズPV」

昨日娘。の「歩いてる」のPVと一緒にフラゲして、「メロディーズ」は今日になってから見た。 メロディーズのCMで問題のKISSシーンがあったけど実際には本編の最後にあるわけだが・・・・・・。 本当にKISSしていたんだね・・・・・まあ予想通り…

「歩いてるPV」

PVの話しの前に「歩いてる」が1位ということでおめでとうございます。 まあ運も実力のうちということで(汗) 本当に久しぶりに1位って聞いたような気がする。 前に1位をとった曲はなんだっけ? すっかり忘れているし(滝汗) とりあえずよかったよかっ…

「11/12のハロモニ。」

まだ体がだるい。 11/12のハロモニ。ではミキティが全開でした^^ まずデート企画。 パズルゲーム?なのかな・・・・これをミキティがやった時に・・・・・・歴史が動いた!! 見えちゃいけないものが見えてしまった・・・・・でもこの時頭痛が治まっ…

「MAKI GOTO LIVE TOUR 2006 G-Emotion 越谷公演」

今日越谷で行われた真希ちゃんのライブに行って来た。 また夜公演だけなんだけどね。 この越谷夜公演が真希ちゃんのライブを見る今年最後の日なんだけど・・・・・体調が最悪。 今日の朝、よく分からん夢を見た。 まあこのよく分からん夢ってのが誰かに追い…

「テレビ出演ラッシュ」

金曜の夜は娘。の出演ラッシュで久しぶりにテレビを見るのが忙しかった。 Mステは仕事が長引いてかろうじて歌は見れた。 なんかミキティを見てハワイから無事帰ってきてくれてホッとした自分がいる。 ミキティよりも目がいったのはそう・・・・ 亀ちゃんで…

「今日は^^」

今日は何の日だか知っているかい。。。。。。。そう、れいなの17歳の誕生日。 おいらは大阪に・・・・・行けなくて体調不良で寝込んでる(汗) まだ17歳なのか、もう17歳なのか・・・・・まだまだ幼いところが多いれいなですが、来年にはソロデビュー…

「コンサートグッズ」

娘。コン、真希ちゃんのコンサートも終盤戦に入ってきたけど・・・・ちょっと言いたいことがある。 グッズ出しすぎ。 毎週毎週グッズ出してどないすんねん。 娘。コンは特にそうなんだよな。 まあグッズを買うヤツがいるから出すんだろうけど・・・・・。 あ…

「オドリスト」

オドリストってコンサートでフリを踊っているヤツのことを言うけどさ・・・・あまり見かけないのよね。 そんなに踊ることって難しいことではないんだけど・・・・なんでだろうなとちょっと思っただけ。 おいらがオドリストになったのは娘。が「恋愛レボリュ…

「11/5のハロモニ。」

まず、「歩いてる」のスタジオライブ。 この衣装はなんとかならんのかな・・・・・。 もう少し衣装に関して考えた方がいいんでないの? 今回はまた動物園にてお題の写真を撮るといったやつ。 色っぽいよなぁ〜〜。本当に色っぽい。嫁に来て欲しいな・・・・…

「新曲「歩いてる」」

フラゲして娘。の新曲「歩いてる」DVD付きのやつを買ってきた。 ミキティにCD買うからと約束したので買ってきたわけで・・・・・・。 早速DVDを見てみたら「Walk Ver.」となっている。 文字通りで歩いている状態のメンバーを撮影した内容。 …

「MAKI GOTO LIVE TOUR 2006 G-Emotion 東京厚生公演」

昨日日記を書こうとしたけど疲れて書けなかったので今日書くことにする。 東京厚生年金会館で行われている真希ちゃんのコンサートに行って来た。 娘。コンの仙台公演ではっちゃけたせいで体が痛いこと(汗) それにその時の余韻が抜けないまま東京厚生年金会…

「娘。コン仙台」

仙台へ行ってきたぞい。 前日から風邪を引いて体調最悪。咳、痰が酷くて息が出来ない・・・・呼吸困難で息苦しいったらありゃしない。 市販の風邪薬を飲んだけど微妙(汗) そんな状態で朝5時半ぐらいに家を出た。こういう時に限って歩いている目の前を黒猫…

「戦いの時が来た〜」

新潟以降娘。コンは倉敷、神戸、福岡、長崎、武道館とやってきたけど、見に行けなかった。 ようやく明日の仙台公演に行ける^^ 10/29にミキティと会えたから仙台は回避すればと知り合いに言われたけど・・・・・。 あれはあれ、これはこれということで…

「うたばん」

なんかうたばんに出てましたな。 中華料理の料理名の中国語を当てるといったもの。 問題は2問だけなんだけど。。。今回のうたばんはこれに尽きる。 ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン 食べていないけどお腹いっぱいだす。