「メロディーズPV」

昨日娘。の「歩いてる」のPVと一緒にフラゲして、「メロディーズ」は今日になってから見た。

メロディーズのCMで問題のKISSシーンがあったけど実際には本編の最後にあるわけだが・・・・・・。

本当にKISSしていたんだね・・・・・まあ予想通りだけどさ(笑)
相手があややじゃなければミキティはやらないだろうね。


あややがメイキングで言っていたんだが。。。。可愛いミキティを見るんだったらこのPVを見るしかないよって。
そのとおりだと思う。
 
だってこんなにいい表情をしているミキティは娘。では見れない。
おいらの昨日の日記を見た人は思い出してもらいたい。
あの不機嫌そうにスタジオから去っていく画像を・・・・・。
あれとは全く比較にならない。しかも娘。の時はメイキングにあまり映らないんだよね。
こんなミキティの表情が見れるのはあややのおかげかな?


別バージョンは「Dance Shot Ver.」。
このバージョンがあるからと言ってもこのPVを見て踊れってわけじゃないだろう。
まあ手を振り回すフリはやるとしてもそれ以外はおっさぽが踊ってもキモすぎるだけだから(汗)
これを見ていてこんなフリだったんだと初めて知ったところが何箇所かあった。

初めて知ったこともあったので新鮮に見れたかな。


最後にメイキング。
何か「歩いてる」より長く感じたんだけど気のせいかな?
前にも書いているけどミキティの表情が全然普段と違う。
本当にあなたは藤本美貴さんなの???って感じ(笑)

最後の2人でPVに関して話しをした後、

ミキティが「バイバ〜〜イ」だって。
娘。コンでたまに言っているね。この間の仙台でも言ってた。
見た人は知っているよね。
甘えた感じで言うからドキドキするのよ。


このシングルVは・・・・・・ミキティのヲタだったら買わないとダメ。
買ってこのミキティの笑顔を是非見てちょ。