「ハロプロパーティー!2006 DVD MAGAZINE Vol.4」

この間の越谷での真希ちゃんのライブの時にこれだけ買っていたの忘れていてさっき見てみた。
内容は以前この日記で紹介した娘。のDVD MAGAZINE Vol.10のような感じで一部の会場での映像を収めたもの。
。。。。このDVDおもろいよ。
  
舞台裏で開演前の気合入れ等が映っていたりしている。

この5人の愉快な仲間達の話しはおもろい。。。

おバカなところは本当に最高!!


あとはののの誕生日。
この日がどんな感じだったかはネットをいろいろ見てある程度の情報を知っていたけど実際に映像で見ると
その場にいたかったと思ってしまうほど楽しそう。
 
あまり書くとネタバレになるのでこれぐらいにして。。。。かなりのボリュームがあるのでこのDVDのみどころの1つ。


梨華ちゃんもおもろいんだよね。
あの空回りパワーはこのDVDでも健在(笑)
 
あのグダグダ感を楽しむことができるよ^^
ただ、横須賀の映像がないのが悲しい・・・・・・。


最後に千秋楽・・・・・ののが乱入してきた真希ちゃんと梨華ちゃんのMCと恒例の着ぐるみ^^

ほぼMC全てが収まっているので見ごたえ十分^^
 
この着ぐるみは笑わせてもらった。
なんで真希ちゃんが大根なのかよく分からんけどw
梨華ちゃんは似合いすぎ。。。。秋葉原梨華ちゃんがメイドの格好して現れたらえらいこっちゃだな・・・・
あとは見てのお楽しみということで。。。。


最後にゆいたいことがある・・・・・・・ののは奇跡!!
明日から美勇伝コンが始まり、グッズ売り場にもこのDVDが売られるらしいのでまあ買ってみてちょ^^