「v-u-den DVD MAGAZINE Vol.3」

今日、美勇伝コンに行ってきた。
また夜公演だけだけど。。。。でもコンサートについては明日もしくは明後日の日記で書くのでご了承を・・・・・。


その代わりにグッズとして売っていたDVDに関して書こうと思う。
ただ、ネタバレになるのであんまり詳細には書かないのでそれは見てのお楽しみということで^^;
 
梨華ちゃんが今年1年を振り返ったりいろいろなコメントを言っている。
やっぱ梨華ちゃんって歳の割にはしっかりしているというか落ち着いている感じがする。
それでいてまじめで努力家・・・・ということがこのコメントから窺い知れる。


次が3つの語句に関連した言葉を書いたカードを引いて3人でトークするといったことをしている。

3人揃って話しをするが。。。。3人とも基本的にボケだからグダグダになるのよね(笑)
  
だけどこのグダグダ感が美勇伝の魅力の1つだから見ていて楽しい^^


絵梨香も梨華ちゃん同様にコメントをする。
 
ん〜〜やっぱトークはまだ苦手みたいですな。
うまくまとめることができていないのでちょっと何を言っているのか分からなくなってしまっている。
トークが出来るように来年も突き進んでいってほしい。


次のゲームはアイスクリーム争奪戦。
封筒が部屋とかに隠されていてそれに問題等が書いてあって正解するとアイスクリームのグレードが上がるということを行っている。
不正解したりすると逆にグレードが下がる。

争奪戦の模様はDVDで確認してちょ!!


唯ちゃんも前の2人同様にコメントをしている。
 
以前と比べるとトークが出来るようになっている。
まだ内容があまりしっかりしていないのでそこを気をつければかなりよくなると思われる。
梨華ちゃんのようになるのは時間がもう少しかかると思うが・・・・・。


最後のゲームであるお題に対して3人の回答を一致させるという内容。
前半は順調なんだけど・・・・・後半は(笑)

これもグダグダなんだけど結構おもろいな^^梨華ちゃんまで「ぴょん、ぴょん」ってw
いいね。。。。。実にいいw


あとはメイキング。

これに関してはあまり3人がしゃべっていない。


最後に9/23に行われた「スケバン刑事」のイベントでの裏側ということで少し映像がある。
美勇伝2周年を祝うためにあややミキティがケーキを用意^^

でもろうそくが・・・・・。
それを喜んでいる美勇伝の3人^^



結構内容がしっかりしているように思う。
なかなかどうして思っていた以上の出来だと・・・買ってみてはいかがでしょうか???
次は舞台裏を映像化してほしいな・・・・。