2014-01-01から1年間の記事一覧

「本質は」

世間ではさゆが卒業するってことを発表があったりしたけど・・・・。 ハロプロ関係ではないが握手会で事件が起きてしまったな。 怪我をされた3人の方には早く回復されることをお祈りいたします。 握手会やチェキ会もそうだけどこういうイベントは危害を加え…

「あれから半月」

え〜SATOYAMAイベントから半月ほど経過したんだけども。。 イベントから1週間体調がボロボロすぎて笑っちゃった。 れいなを見るために朝から並んだのがあかんかったみたいやな(笑) コットンれいなちゃん見て元気になった時もあったんだけど体調がジェットコ…

「レポ?(笑)」

え〜SATOYAMAイベントに行ってきたぜ。 約10ヶ月ぶりの現場だったけど楽しかった。 その分身体が痛いしダルさもあってフラフラする。 ボロボロですわ(汗) まだまだライブを見たりする体力だったり体調になってないことを痛感した。 それが分かったのも収穫だ…

「過ぎましたな」

ミキティ誕生日&おっさんの誕生日が過ぎたけども。 ミキティはしっかり祝ってもらって楽しく過ごされたようやね。 ミキティにはコメントにも書いたけど家族みんなが笑顔でいっぱいの1年になってもらいたいな。 いろんなことが起きるだろうけど笑顔で包まれ…

「大丈夫かいな?」

よっ( ̄▽ ̄)ノ じゃあね(o^-^o)∩ 帰るんかいΣ(゜_゜)(笑) ちょっと気になることがあってね。 それがいくつかあるんやけど大丈夫かいな?って思ってさ。 1つ目はおっさんの体調。 まあ病院に行ったりしておるんやけど検査が必要になったりで長引きそうざます…

「ワタシは今・・・・」

おっす( ̄▽ ̄)ノ 久しぶりの更新やで。 まあ更新しようと思えば更新できたんだけどちょいとあってね。 なんでかは教えん(笑) まあいろいろとあるんですわ。 え〜おっさんは今、、、、、、。 家にいる(笑) リハビリがなかなか手強くてね。 こんなに時間がかか…

「どういうこと?」

今日ね近所の神社に初詣に行ったんだけどね。 しっかりビシッとお願いしてきたざますよ。 れいなのことを応援してあげてくださいってね。 イイことあるといいな。 モチロンおっさんの願い事もお願いしてきたよ。 そのあと、おみくじを引いたんだ。 運勢は・…

「あけました(笑)」

あけましておめでとうございます。 いまさらですが今年もよろしくお願いします。 昨日ふと母ちゃんに子供の頃に預けたお年玉ってどうなった?って聞いた。 この時母さん、僕のあのお年玉どこにいったんでしょうね・・・というフレーズが頭に浮かぶ。 あの映…