「どういうこと?」

今日ね近所の神社に初詣に行ったんだけどね。
しっかりビシッとお願いしてきたざますよ。
れいなのことを応援してあげてくださいってね。
イイことあるといいな。
モチロンおっさんの願い事もお願いしてきたよ。


そのあと、おみくじを引いたんだ。
運勢は・・・「末吉」。
大したオチにならんのがあれだけど(笑)
問題は内容。
待ち人は来るけど遅いってのはオッケー。
ちゃんと来てくれるのでね(笑)
縁談の欄に「2人ありてまよう事あり心を定めよ」って書かれててね。
2人?( ̄□ ̄;)
ミキティとれいなってこと?
まあミキティは除外するとしてれいなに心が定まっているのに誰やねんなもう1人って。
でも大丈夫。
れいな一途ですのでご安心をれいなさん。
以上、おっさんのどうでもイイことでした(笑)