「あけました(笑)」

あけましておめでとうございます。
いまさらですが今年もよろしくお願いします。


昨日ふと母ちゃんに子供の頃に預けたお年玉ってどうなった?って聞いた。
この時母さん、僕のあのお年玉どこにいったんでしょうね・・・というフレーズが頭に浮かぶ。
あの映画の音楽が頭に響く中、少し間があってから餅焼けたから食えって母ちゃんに言われた。
使ったなと悟った2014年正月(笑)


カウントダウンライブ&ライブビューイングに行かずのおっさんはセットリストを確認しておりやした。
れいなは1部では愛ちゃん達と2曲歌い、2部ではLoVendoЯとして2曲だっけか?歌っておったみたいね。
ただ新曲2曲だからな。
ライブを見た人は曲を知ってるだろうけどいきなり聞かされても躊躇するよな。
まだまだ時間がかかりそうやな。


その後もミュージックフェスタチームのサポートをしたりしておったようで。
れいなのブログに書いてたけど空き時間も含めてハロプロ感覚で楽しめたようでよかった。
れいなは正月をゆっくりできるって久しぶりのことだから満喫してほしいな。
ミキティもロマモを歌ってGAMとしてThanks!を歌ったのね。
なんかカウントダウンの時にステージ上でミキティとれいなが隣におって話をしたり日付が変わるタイミングでジャンプしてたとか。
胸熱だわ。
全俺が泣いたね。
これで今年はイイ年になるな。やっほ〜。