「今年を振り返ってみよう」

みそかなので今年を振り返ってみますかね。
一番の出来事は・・・・。
病院で看護婦さんがキレイで私に愛の処方箋を出してくださいと心で念じてたこと。
アホかΣ(゜_゜)(笑)


冗談は置いて。
こんなおっさんを嫌いにならないでくださいれいなさん。
今年はれいなの卒業以来現場に行ってないこともあって凄い昔のことに感じる。
体調不良のおっさん同様にれいなも体調不良でライブやらを欠席したのも今年だったな。
福岡で途方に暮れたっけ(笑)
個別握手会には1回だけ行ったけどバスツアーに行けなくなったのを伝えに行っただけに。
れいなの「なんでぇ?」って予想外の声の大きさにビックリしたっけ(笑)
娘。のライブは春ツアーだけ行ったのは福岡行きを断念したことで結局座間夜1公演のみ。
しかしこの座間夜1公演では忘れられん出来事が起きたな。
れいなが途中で退場してからのソロ曲で復活。
あの曲内のセリフは思い出しただけで照れる(≧∇≦)
そしてなんといってもれいなの娘。卒業。
悲しいというよりも楽しく笑顔でいっぱいの卒業だった。
席もイイところで見れた。


娘。の現場以外ではLoVendoЯが始動。
そのお披露目、ファーストツアー初日の恵比寿と見たけど初々しかった。
ぎこちなさばかりが目立った感じだったけどまあこれはこれで記憶に残ったな。
次に見る時にどれだけ進歩してるか楽しみだ。


れいな以外だとミキティのライブに行ったな。
ミキティの当時のことを思い出したな。
こうしたライブを見るのも最後かもしれないし目に焼きつけた感じだったな。
れいなの体調が気になりつつだったのでちょっとあれだけど(汗)


こうしてみると現場の数は少ないけど記憶に残ることが多かった気がする。
来年は身体を完全回復させてれいなに会うぞぉ。


更新が減ったこともありましたがブログを見ていただいてありがとうございます。
来年もこんな調子でやっていきますのでよろしくお願いします。
よいお年を。。。