「ホッとした」

「♪わ〜たし ちくびが サウスポ〜♪」
おっさんが替え歌を歌ってみましたよっと。
何しとんねんΣ(゜_゜)(笑)
それだけウキウキウォッチングなんやでワタシ。


え〜今日は病院に行ってきたんだけどね。
今までの検査結果やらまるっと判明したんだわ。
結果から言うと、、、疑われてた症状じゃないってさ。
ドキドキだったんだぜ。
もしかしたら命の問題になるかもしれんかったからな。
後は経過観察をしつつ体力や筋力やらを回復していくだけになりやした。
あの痛みやらはなんだったんだろ??
ちょっと気になるけど油断しないように気を付けていかんとな。
一応体重が減少したらすぐに病院へって言われてるから・・・。


今年はあれだけど来年にはれいなに会いに現場に行けるようになったわい。
待たせたからなれいなには。
早く会いに行けるように頑張らんと。