「はじまったな」

ちょいと早いけど更新しまっせ。
6日福岡、7日広島という具合にLoVendoЯのツアーが始まった(≧▽≦)
カバー曲を2、3曲と少なめにして今回からようやく新曲が6曲程度なのか?歌ってるみたいだな。
これでようやくLoVendoЯらしさというか色というか味を出すことができるな。
まだオリジナル曲が少ないけどこれからさ。


あいかわらずこの2公演は見に行けてないのでこれぐらいしかライブに関して書くことができないのが・・・・。


今回のライブをやって点数を付けるとして70点いってたらイイと思うんだけどね。
そんな簡単に100点なんか取れるわけないんだからさ。
この2公演の点数を基準と考えて今後はこの基準を越えることを目標にして最終的に100点を目指してほしい。
反省会をやりつつね。
こうすれば良くなっていくと思う。
LoVendoЯというバンドが。
ゆっくりとだけどね。
前にも書いたけどこのおっさんがLoVendoЯのライブをまた見た時にそうなっててほしい。
でも・・・・。
きっとそうなってると思う。
だって、れいなのことをLoVendoЯを信じてるから。
その時が本当に楽しみだ。