「おっちゃんやで〜( ̄▽ ̄)」

呼んだ?
気のせいか。
さいなら〜(≧ε≦)ノ


なんてな(笑)
生きてますおっちゃん。。かろうじてだけど。
とりあえずひととおりの検査が終わって結果待ち状態なんだが・・・・。
胃カメラもやったんだけどキツかったなぁ。
れいな、よくこんなんやったなって思ったね。
胃カメラ後に医師が言った言葉がな。。。。
れいなにさらに会えなくなるぞ。
どうしたもんか。。


あ、医師が疑っておるおっさんの症状は・・・言わん(笑)
ただ、よくドラマで物語が動くきっかけになるようなそんな病気だな。
分かるかな?明智くん、いやれいなちゃん(笑)
ニヒヒ(o^∇^o)


なんか腹減ったな。
れいな、なんか作ってたもれ。
そんなことを言ってみたい今日この頃。