「れいなが・・・」

ほいーおっさん参上( ̄^ ̄)ゞ(笑)
せっかく天気のいい土日だったのにおっさんはどこにも行っておらん。
寂しいのー(泣)


なんか巷では娘。が中野でライブだったみたいね。
れいなが今日の昼公演を観に行ってたとか。
まあ今までのれいなだとありえないことだったかもしれんね(笑)
この間の「UF LICKS」でいろんなライブを観に行きたいみたいなことを言ってたので早速有言実行したんだろうな。
こうして多少は時間が出来た今は少しでもいろんなライブを見て何か得るものを感じ取ってもらいたいなって思ってね。
この間、アリスのライブを観たって何かで言ってた時にコメントしておいたんだけど少しは理解してくれてたらいいな。
娘。の頃からコメントにそういうことを書いてたんだけどいかんせん観に行く時間がないもんな。
この機会にいろんなジャンルのライブを観てみてそこから楽しさに通じるモノってどういうことなのかっていうのを得てもらいたいな。
将来的にそれをLoVendoЯのライブに反映していけば。。。さらに楽しいライブになること間違いなしだから。。。。
ただ、漠然としてるからな。
その楽しさに繋がる「何か」ってモノが最終的に何?って行き着くまで時間がかかるかもしれん。
でも。。。なんかしら得るモノがあるって信じたい。
さらに向上するためにもね。
れいなにはこの調子でいってほしいな。