「感謝感謝(TдT)」

ほいーれいなの誕生日から2日過ぎたわけだけどもだ。
れいなの冷え性が移ったみたいにれいな誕生日を過ぎたあたりからずっとキンキンに冷えておりますおっさん。
今、れいなに温めてもらってます。


そんな妄想をしつつ(泣)
コメントにバースデーイベントの様子をできる範囲でいいので教えてくれってコメントしておってね。
セットリストも含めてね。
それと今回発売されたグッズの中にパスケースがあったんだけどそれのデザインって当日まで内緒って感じでさ。
現地で確認しないと分からん状態だったのでそれも併せて教えてくれたらうれしいなって感じで書いてたら。。。。。


具体的に何をやったかってまでは書いてなかったけどイベントの時間が短かったってのは分かったね。
セットリストもブログに1回目、2回目の両方載せてくれてた。
双方ともに4曲ずつで基本的に娘。、真希ちゃんの曲と歌ってたね。
そんで両方の回とも歌ってたのが「Thanks!」。。。。知ってるはずだけどGAMの曲ね。
なんかこの曲。。。誰が歌ってるか知らん人もおるみたいやね(汗)
まあしょうがないか。。。一応書くけど歌ってるのはあややさんとミキティだぞ。
これよこれ。。。おっさんがれいなに一番歌ってほしかった曲。
前に「メロディーズ」を歌ってたからそれで歌ってほしいなって言ったんだけど。。。。
だからこの曲を歌ったって分かった瞬間に頭抱えたね。
今年のいつだったかれいなに歌ってってコメントしたの・・・確か。
それなのにイベントに行ってないんだもんなこのおっさん。。。。れいなにひっぱたかれてこいってレベルだな。
改めて申し訳ない気持ちでいっぱいになったのと教えてくれてたうれしさに。。。気持ちが複雑だった。


パスケースは今日ブログで教えてくれてたな。
何気におっさんが知りたかったことはほぼ分かった形になったのである。
れいなはおっさんの願いをまるっと叶えてくれましてん。
れいなってホントにホントにいい子いい子ですね。
大事なことなので2回繰り返してみましたよっと(笑)
イベントに行けてないおっさんに対してこんな。。。。。。。ありがたい気持ちでいっぱいですわい。
この場でお礼をば。。。。
れいなありがとう。