「今日はれいなの誕生日」

え〜本来なられいなの生誕イベントをやってる時間でございますが早めの更新でございます。
ブログを更新してるってことはどういうことか分かると思うけど・・・・そう!
イベントに行かずにウチにおる始末(泣)
土曜ぐらいから体調が悪くてね。
そんなのが今もジワジワっと続いておってね。
元々今日のイベントは行かないつもりでおったけど・・・・何してるんだろって言うのが正直な気持ちですわ。
だって・・・・誕生日を一緒に祝うことができないんだぞ。
悲しいったらありゃしないやん。
笑顔でいっぱいの楽しいイベントになったらいいなって願いをれいなには伝えておいた・・・・コメントでだけど。


最近なんか不安げな感じがブログに載せてる写真から見て取れてね。
なんかモヤっとしてることでもあるのかな?って聞いてはいるんだけど・・・まあ答えてくれるわけないけどね(汗)
もしかしたらもしかするってことはあるんだけど。。。それかな?
まあおっさんの体調を気にしてのことだったら嬉しい気持ちなんだけどね(笑)
おっさんの気のせいだったらいいんだけどな・・・・。


で、24歳になったれいなに対しては・・・・。
お祝いコメントにも書いたんだけど。。。。具体的にどうなってほしいってことはないの。
特に変わる必要も変わろうとする必要もないかなってね。
変わる時は自然とそういう流れになっていくはずだから。。。。
するべきことはただ1つ。


自分自身を信じること!


自分を信じれば。。。自分を好きにもなるし、、文字通り「自信」になる。
自信があればそれ自体が大きい力になる。
その大きな力があれば人を信じることもできる。
人を信じることでさらに大きい力が生まれてそれが動いていく。
一つ信じればいろんなことがどんどん繋がっていく。
それが乗り越える力になっていくはず。


まあそう簡単にはいかないとは思う。
このおっさんの知らない大変なことがたくさんあるはずだからね。
その信じた力を使って乗り越えていってほしい。
あとは何も考えずドーンとやっていくだけ。。。そうすれば楽しいことが待っているんじゃないかなって思うの。
れいなには楽しくそして笑顔でいっぱいの1年になってほしいな。
最終的に1年後振り返ってれいながまるっと幸せだったらいいなってそれがおっさんの願いでありまする。
誕生日おめでとうございます。


どうしてもれいなのことになると文章が長くなるな(汗)