2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「今日も誕生日」

今日はメロン記念日の斉藤瞳さんの25歳の誕生日です。 アヤカ、なっち、圭織と同い年なのね・・・・昨日に引き続き知らなかった・・・・ゴメンなさいm(_ _)m メロン記念日の4人を見るのは来年の横浜アリーナまで見れませんが今後の活躍を期待します。 お…

「世界バレー」

今日から世界バレーが始まるということで娘。らが出演していた。 歴代チーム最強とか勝つのが当たり前みたいなことばかり報道しているけどさ。。。。こういう持ち上げた時って対して勝てないで 終わることが多いじゃない。少し前のフィギュアスケートみたい…

「月光音楽団」

昨日の夜中にTBSで「月光音楽団」という番組にGAMが出演するということだったので見ていた。・・・・・・けど全然出演する気配がない(汗) ガセ情報かと思って番組終了する直前でチャンネルを変えようと思ったらいきなり出演した。 歌だけだったのね…

「昨日は誕生日」

10/29は麻琴の19歳の誕生日でした。 1日遅れてゴメンなさいm(_ _)m 留学等どうなるか分かりませんが、パワーアップをしてまた元気な姿を見せてほしいな。 あの愛ちゃんに負けず劣らずのダンスをまた見たいので。。。。麻琴の頑張りに期待します。 お…

「ミキティの写真集」

昨日の余韻で仕事全くやる気無しw あと今テレビつけたらTBSでミキティが出ていた。夜中に仕事か・・・・大変だな。 体調心配だよ。仙台が終わるとそのままハワイだし・・・・・。 話しは変わって、11月に発売されるミキティの写真集「COEUR」の内…

「松浦亜弥コンサートツアー2006秋 進化の季節」

今日はあややコンに行ってきた。夜公演のみだけどね。 以前、昼公演だけしか見ていなかったので29日東京厚生の夜公演だけをFCに申し込んでいた。 この時はまさかこんなとんでもないことが起きるとは思いもよらなかった。 ハロモニ。を見ながら行く準備を…

「王様のブランチ」

なんか世界バレーの番宣にあややと梨華ちゃんが出ていたみたいね。 実際見ていなかったのでどれぐらい出ていたのか分からんけどこの2人って映画スケバン刑事以来の共演ってことか。 2人ともTシャツの色が赤って・・・・さてはミキティのヲタT着ているな…

「メロディーズ」

金曜夜の音楽戦士にGAMが出演していた。 この間みたいにトークはなかったけど・・・・。 前回やった「男性がグッとくる仕草」で反響があったということで今回もやるということで・・・・。 今回のテーマは「眠い目をこすって「おはよう♥」」 あややからや…

「オビラジ」

木曜の夜に何気にテレビをつけたらミキティが出ていて驚いた。 出先にいたのでダビングなんかしていないし・・・とほほ。 なんかバレーの番宣みたいだね。よっすぃ〜も一緒に出演してる。 コンサートでもそうだけど最近のミキティの表情がいい。とにかくいい…

「明日は・・・・・」

明日は・・・・真希ちゃんのコンサートが愛知であるけど。。。。チケットないから行かない。 (以前なら絶対真希ちゃんのコンサートに行っていたのにおいらって・・・・・) 武道館では、娘。コンがあるけど・・・・これも見ない。会場には行く予定だけど。 …

「最近のコンサート」

最近コンサートのマナーが悪いとかいろいろ言われているけど。。。。。 マナー云々言われていることって会場内外問わずゴミだらけとか、コンサート中に隣のヤツの体があたったとか、云々・・・・。 1999年からコンサートを見てきたけどマナーが悪いのは…

「娘。秋ツアーの衣装」

さて今日はあまりネタがないんだけど娘。コンので衣装について書くかと・・・・。 当然ミキティに関してだけどね。 画像を以降に貼るけど・・・見たくない人は見ないでね。 あと、記憶違いがあるかもしれないのでもし違っていたら指摘して下さいませ!! 今…

「娘。のファッションショー」

昨日の続きで娘。のファッションショーということでミキティ、さゆ、小春がモデルになってファッションショーを していた。 小春はローティーン最新ファッションで登場。 私服じゃないのかと思うぐらいとても似合っている。 といっても小春の私服ってどんな…

「歩いてる初披露」

土曜のめざましで31枚目のシングル「歩いてる」が初披露されたわけだけど。 何でこの時間なの?学生は起きているかもしれないけど。。。 おいらは仕事のため見れなかったけどさ(汗) 歌番組が扱ってくれなくてしょうがなくって感じなのかな。 だったら悲…

「梨華ちゃんは?」

久しぶりにリアルタイムで今日のハロモニ。を見ていて(といっても家で見ているわけじゃないんだけど(汗)) 梨華ちゃんが出てきた。 梨華ちゃんかわいいな^^ 最近おいらこればっかだけどかわいいんだもんしょうがない。 こういった衣装を着たら梨華ちゃ…

「メロディーズのCM」

テレビを見ていて1度はメロディーズのCMを見たことがあるかと。 問題はこの後なのよね^^; 雑誌にもこの後どうなったって書かれていたけど。。。。。 本当にこの後どうなったの??? って関係者しか知らないよな(汗) 気になるなぁ・・・・・・ミキテ…

「SOME BOYS! TOUCHのDVD付きシングル

メロディーズと合わせて買ったんだけど・・・・これはもっと今更だな(笑) ガラスのパンプスで女性らしい表情ができるようになったんだなと思っていたら・・・・・。 もうこのシングルではしっかり大人の女性の表情で色っぽいったらありゃしない^^ こっち…

「メロディーズのDVD付きシングル」

気持ちだけは福岡に行っているんだけど・・・・娘。コンに行けなかったのでカレーを食べたのさ^^ と予断はさておき、やっと買えた・・・・・今更だけど(汗) DVD付きのものを買い、見た感想だけど。。。。これはPVの別バージョンということなの? 顔…

「当落状況だわさ」

さて今日何時からだったか忘れたけど当落確認が可能になっていると思う。 おいらの申し込んだのは・・・・1/28昼公演と真希ちゃんのファンの集い。 結果は・・・・・。 1/28昼公演・・・・・・・・・・・当選。 真希ちゃんのファンの集い・・・当選…

「今日は・・・・誕生日」

今日はそう・・・・新垣里沙さんの18歳の誕生日です。 18歳とは思えないぐらいにしっかりしていますな。 最近では亀ちゃんの保護者wみたいな感じになっています。 次期リーダー候補としてこれからの活躍に期待したいと思います。 おいらの知り合いはケ…

「遠征その2」

何日か前の日記に遠征のことを書いたけど、その続き。 遠征先に向かう時のおいらの交通機関はほとんど新幹線もしくは飛行機といった感じになる。 鈍行の電車に乗ったり、高速バスに乗って遠征先に行ったりしたこともあるけど、コンサート前に疲れちゃうのよ…

「モーニング娘。DVDマガジン Vol.9」

この間、DVDマガジンVol.10の紹介をしたけど、一緒に買ったVol.9を見たので今回はそっちについて書くことにする。 内容は娘。8人が2チームに分かれてカレーの具材を争奪しあい、最終的にその獲得した具材でカレーを作るといったもの。 チー…

「MAKI GOTO LIVE TOUR 2006 G-Emotion」

行ってきますた・・・市川へ。 前日に行われたセットリストの確認もしていないし、真希ちゃんの曲を1曲も聞かないまま会場に来てしまった。 今までだったらこんなことなかったんだけどなぁ〜。 市川4公演あったけど結局1公演だけ見るというヲタとしては失…

「なんかね〜」

今日から真希ちゃんのコンサート・・・・・あっライブか。 なんか気分が乗らないんだよね〜〜。 いつもだったらすっげぇテンパっているのに・・・・。 妙に落ち着いている自分がいるんだよね。 新曲はハロモニ。での曲披露で見たぐらいかな・・・・・って見…

「遠征」

主に遠くの会場で行われるコンサートに行くことを「遠征」と言っている。 昔はその日に何も予定がなかったら北海道だろうが福岡だろうが関係なしに遠征をしていた。 だけど最近は行くにしても聖地である北海道、あとは中距離の会場となる仙台、新潟、名古屋…

「モーニング娘。DVDマガジンVol.10」

今回の秋ツアーのグッズにDVDマガジンがある。 Vol.9と10だが・・・とりあえずVol.10に関して書く。 内容は春ツアーの密着ということでいくつかの会場での模様をまとめたもの。 初めは買う気が全くなかったんだが、知り合いから内容を聞いて…

「本当に大丈夫なの???」

昨日、知り合いがあややのコンサートを見るということなので新潟の帰りに会場であるグリーンホール相模大野に行った。 当然おいらはチケットがないからチーム会場だけどね。 会場に向かう途中に知り合いからメールで機材トラブルで開始が遅れているとあった…

「娘。秋コン新潟公演」

行って来たよ〜〜に・い・が・た。 天気は晴れていたと思ったら急に雨が降ってきたりとまさに気まぐれ。 東京ではTシャツで十分だったのに新潟では上着がないと寒い。 会場である新潟テルサへ行くのは2年ぶり。 新潟テルサに開場1時間前ぐらいに到着して…

「Hello! Project 2006 SUMMER ワンダフルハーツランド」

この間NHK−BS放送でこの映像が一部流れたんだけど、肝心の部分が放送されていない(って当たり前か)ので 買ってしまった。 カメラの映像がおいらの見ていた視線とそんなに変わらないのであの時のことを思い出す。 アリーナ最前にいたこともありたまに…

「メロディーズのPV」

今日の朝、仕事に行く前に眠い目を擦りながら「めざまし」を見ていたら・・・・・いきなりメロディーズのPVが少し流れた。 いきなり眠気がすっ飛んだよ。 テーマが「なまめかしさ」だとさ。ミキティがえっちぃというわけだよ。 衣装は前回のショッキングピ…