「ミキティの写真集」

昨日の余韻で仕事全くやる気無しw
あと今テレビつけたらTBSでミキティが出ていた。夜中に仕事か・・・・大変だな。
体調心配だよ。仙台が終わるとそのままハワイだし・・・・・。


話しは変わって、11月に発売されるミキティの写真集「COEUR」の内容が発表された。
テーマが『藤本美貴の中の藤本美貴、誰も知らない本当の自分』だそうだ。
抜粋すると、「外見の大人っぽさ、艶っぽさはもちろん、内面にも深く迫り、そこから溢れ出す感情を表情のひとつひとつで表現。」
感情というぐらいだから喜怒哀楽全てを表現したってことなのかな???
ミキティの泣いているところなんか・・・・・滅多に見れんぞ。おいらはミュージカルの時に間近で見れて目に焼きついているけどさ・・・。
確かにあの表情が写真集に入るなら買うと思う。


またこんなことも書いてある。
「またいろんなシチュエーションの中で彼女のナチュラルな魅力も写し出し、藤本美貴のイメージが無限大に広がるような、
女性としての第一歩を踏み出した自信作です。」
いろんなシュチュエーションってなんだ???なんか設定があってそれに合わせて撮影したってところかな?
どんな感じなのかまだ分からんけど期待したい。
表紙が発表されたらまた日記に書きたいと思う。