2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「思い出はPriceless」

仕事の帰りの電車から景色をボーっと見ていた。 といっても景色を見ていない。 仕事の疲れもあって何も考えられないでいた。 ただ、ボーっとしていた。 無心だったのかも。 そんな時にふと顔が浮かんだ。 ミキティだった。 今年の正月ハロコンに始まって娘。…

「おいらの状況は風前の灯火」

明日青封筒が発送されるんだっけ? それにミキティの現場があるかだけが気になる。 ただ、現場があったとしても行けるかどうか分からんのが現状。 今、おいらの状況は非常に厳しいのよ。 なんでか理由は言えないけど(汗) 12/24のフットサルは客席を設…

「ハロプロの現状」

昨日の日記にハロプロ大丈夫かって書いたけどさ。 最近のハロプロ全体を見ていてどう感じるかな。 元気というか活気がなくなったように感じるのだが。 特に今年は10周年と言っておきながらお祝いムードでもないし。 お祝いよりもスキャンダルまみれだった…

「年末が近づいてきて不安倍増」

あと1ヶ月ちょっとで今年もおしまい。 もうじき年末の特番の撮影とか始まるだろうけど年末から年始にかけてハロメンの出演はあるのかね。 以前は振袖着て特番に出演していたけど現状を考えると無理だろうな・・・・・。 紅白は出演者の条件が単純にCDの売…

「のの無事女の子出産」

近々出産と報道があったけど無事出産されたようで。 しかも母子ともに健康ということでめでたい^^ 子供が出来てそれで結婚。 いろいろあったねぇ・・・・・・・・・遠い昔のように感じるけど今年の5月の始めのころだったんだよな。 ののがお母さんとは・…

「現場って本当にいいもんですね」

今日、東京厚生年金会館に行ってきた。 といっても娘。コンを観たわけでなく単に会場に行って知り合いに会って来ただけ。 やっぱ現場はいいね。 会場にいたヲタがイキイキしていた。 まあコンサートを観るんだから当たり前か。 公演の合間や夜公演終了後に食…

「辛いことが続くもんで」

やべえ腰を痛めた。 米を精米するのに精米所まで運んでいたら腰をやってしまった(汗) 何をやっているんだか・・・・・・暇だから家族にこき使われているよ。 さっきよりはよくなったけどやっぱ歳だね。 体の衰えを肌で感じて悲しくなってくるよ。 以前はあ…

「いろいろなことについて」

なんかいつもよりカウンターが進んでいるようだけど・・・・・・ああ写真週刊誌の件か。 何があってもおいらは今までどおりヲタのまま。 ミキティにあの件の後に宣言したから。 「ずっとミキティのファンですから。」って。 一度言ったことを貫くのが男って…

「2007FNS歌謡祭」

12/5放送の2007FNS歌謡祭でハロプロの出演は・・・・・・。 娘。新旧メンバー、あやや、ベリだそうで。 この2007FNS歌謡祭のサイトの右端の画像にミキティが・・・・・いる。 いるじゃんよ。目の錯覚じゃないよな。 出るんなら嬉しいよそ…

「推しメンへのプレゼントについて」

いやあ・・・・・昨日プレゼントに関して考えがまとまったんだけど肝心の花束を買う店をどうするか 決めかねていたら・・・・・あっさり解決しそう。 調べたら地元に購入できる花屋(直売所みたいなお店)があるのが分かり、益々の神がかりに驚いている。 も…

「推しメンがいなくなるとガックリするよ」

最近ね考え事ばかりしている。 休日なんかひどいもんだよ。 部屋の片隅で気づいたら体育座りして考え事をしていた。 そんで時計を見たら夜だったことがあるんだから・・・・・・・(滝汗) 精神的な支柱がなくなるとダメになるね。 もうやる気が出ないったら…

「ハロプロコンサートの改善」

少し前の日記でコンサートの特徴について書いたけど今度は全般的に考えていきたい。 今までおいら達はなんだかんだコンサートについて文句を言ってきた。 そういった文句を踏まえてハロプロのコンサートについていろいろ言っていきたいと思う。 まず今のハロ…

「モーニング娘。について」

今年は娘。10周年って言っているわりに全然記念する年って感じがしないんだよな(汗) まあいろいろあったからね今年は(滝汗) 娘。の結成当初から今もヲタだという者はどれぐらいいるのかな。 もうあまりいないかもしれないなぁ。 オリジナルメンバーが…

「今年観に行ったコンサートを振り返って」

おいらの今年に行く現場が全て終了したのでコンサートを振り返ることするかなと思ってね。 本来なら後半戦のコンサートを振り返ってということになるんだが如何せん5公演しか観に行っていないので 今年観に行ったコンサートを振り返ることにした。 まずはハ…

「コンサートの特徴」

世間では10億円を寄付という人が現れたけど・・・・・おいらへの教育費ということで寄付してほしいな(汗) 1年間にどれだけのコンサートがやられているんだろうか? あんまハロプロ全体の公演数って数えたことないや。 普通、ハロプロのコンサートを観に…

「長所・短所」

またまたネタがないわけで・・・・・アハハハハァ・・・・(汗) 現場がないから暇でいろいろ考える時間があってね(笑) 人には長所があれば短所もある。 当たり前のこと。 だけど最近、短所ばかり見ていることって多くないかなと思ってね。 その人のイメー…

「スペシャル会員特典について〜その2〜」

ネタがあいかわらずない・・・・・・・(汗) 昨日日記でスペシャル会員特典について書いたけどまだ騒いでいるのね。 なんかエスカレートして事務所に対して応援する対象を守るために行動を起こすとか言っている。 3000ptの特典でなんでこんなことにな…

「スペシャル会員ポイント交換限定アイテム発表」

昨日だっけかなスペシャル会員のポイント交換限定アイテムなる物が発表された。 以前特典は後日発表とあったような気がしたけどそれがこれね。 ポイント毎に特典の品があるみたい。 以下がそれね。 ・ 200pt:オリジナルリストバンド ・ 500pt:オ…

「田中れいなさんの誕生日」

昨日だったわけなんだけど愛知厚生年金会館でコンサートが行われた。 いい生誕祭だったようで・・・・・れいなも喜んでいたみたいですな^^ ついに18歳になったんだ。 でも若いなぁ・・・・・・おいらが18歳の時って何やっていたっけかな・・・・・記憶…

「松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜川口公演」

れいなの誕生日のコメントは明日書くつもり。 とりあえずは昨日のコンサートについて。 楽しみにしていたのでテンションが高い。 そのせいか分からんけど会場に12時半に到着。 単に1時間間違えただけなんだけど何をそんなに必死になっているんだと苦笑。 …

「娘。コングッズ追加」

あいかわらずのグッズ追加。 いい加減、1週間毎にグッズの追加って止めてほしいんだけどな。 そんで今日発表されたのはメンバー毎のTシャツ。 それぞれのTシャツの色は今までと同じだけどデザインがね^^ それぞれメンバーの書いた似顔絵が表にプリント…

「現場」

なんか現場が近づいてくるとワクワクしてくるよ。 それでも約3週間ぶりなんだけどなんかいつもと違う。 次観るコンサートが今年最後のコンサートだからかもしれない。 なんか遠足前の状態みたい(笑) バナナはおやつに入りますかとか言わないでね(汗) な…

「コンサートを観ていて最近思うこと」

ネタがない。。。。。(汗) 今年の後半戦はだいたい月1でコンサート等に行っている。 こんなにのんびりしているのってコンサートを観始めた1999年もしくは次の年の2000年以来かな。 推しメンの絡む現場がないからしょうがないんだけどさ。 久しぶ…

「ミキティ大活躍^^」

4日に北海道でガッタスの試合?があるのはこの日記にも書いた。 ただね、ミキティが北海道に行っているのかどうなのかそれがまず気になったんだけど。。。。 北海道にミキティが行っていることを知ったのはメロン記念日のブログ(http://melonlounge.blog72…

「座席の抽選」

いろいろなサイトをあれから見たけどエグゼクティブパスについて勘違いしている人が多いみたい。 必ず良席が当選するみたいな。 もう一度ちゃんと案内を読んでみたほうがいいよ。 必ず良席が当選するなんて一言も書いていないから。 抽選も先行受付分と一緒…

「会報Vol.39が届いた」

今日、会報が届いた。 青封筒から会報を取り出すと表紙がGAMの2人。 しばらく会報を手に取ったまま表紙のミキティをじっと見つめていた。 我に返って会報を見ていく。 1ページ目からGAMじゃん。 なんか会報にミキティが載っているって久しぶりのよう…

「ミキティ帰ってこいよ〜」

巷ではエグゼクティブパスのことで持ちきりだけど青封筒が届いていないので詳細が分からん。 このことについては青封筒が届いてから書こうかなと思ったけど簡単に書くね。 いずれはやると思ったけど早かったね。 良席であまり観たことの無い人はチャンスじゃ…