「辛いことが続くもんで」

やべえ腰を痛めた。
米を精米するのに精米所まで運んでいたら腰をやってしまった(汗)
何をやっているんだか・・・・・・暇だから家族にこき使われているよ。
さっきよりはよくなったけどやっぱ歳だね。
体の衰えを肌で感じて悲しくなってくるよ。
以前はあの激しかった真希ちゃんのコンサートを昼夜観ても全然体力があったのに今では昼公演だけで
バテちゃうぐらいだからね。
オドリストとしてはそろそろ限界かな・・・・・・。


今日、あややのコンサートが千秋楽を無事に迎え、終わったようで。
いろいろレポを読んだけどどんな感じだったか想像ができて、正直うらやましいと思ったよ。
実際にあややもそうだし娘。のコンサートに行って思ったけど、推しメンのコンサートに行って
楽しめるってとても幸せだと思うよ。
こんなありがたいことってないよ。
そりゃ推しメン以外のコンサートに行って楽しむことはできるかとは思うよ。
でも、やっぱ推しメンのいるコンサートとは明らかに違う。
ホッとするというのかな安心できるんだ。なんか分からんけど(汗)
推しメン以外のコンサートではそれがない。


当然、ミキティなり真希ちゃんのことはよく見て来た。
なのである程度動きの予測ができる。
動く癖とまではいかないけどそういうのが分かってくる。
まあオドリストの習性なのかもしれない(笑)
多分だけど「呼吸を読む」ことができるからだと思う。
これがホッとする原因なのかな。
あややなり娘。のメンバーをその推しメンの動きにどうしても当てはめて動こうとするので
違和感を感じてしまうのかなと。
当たり前のことだけど・・・・・それだけ推しメンしか頭にないのかも。
おいらはコンサートでこのホッとする安心感を求めているのかもしれない。
この感覚をまた感じられるのはいつのことになるのかな・・・・・・。