「現場って本当にいいもんですね」

今日、東京厚生年金会館に行ってきた。
といっても娘。コンを観たわけでなく単に会場に行って知り合いに会って来ただけ。
やっぱ現場はいいね。
会場にいたヲタがイキイキしていた。
まあコンサートを観るんだから当たり前か。
公演の合間や夜公演終了後に食事を兼ねてミキティの件も含めて話しをいろいろしたけど、少し気持ちが
楽になったような気がする。
おいら一人で考えているとどうしても視野が狭くなる。
そこでいろいろな人のサイトを見たりしていたから視野が狭くなることはないと思っていたけど違っていた。
冗談を言い合いながらでもいろいろ意見が聞けてよかった。
現場がなくなるとこういったことさえ貴重に思えてくる。
短い時間だったけど有意義な時間が過ごせてよかった。