2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「おっちゃんやで〜( ̄▽ ̄)」

呼んだ? 気のせいか。 さいなら〜(≧ε≦)ノ なんてな(笑) 生きてますおっちゃん。。かろうじてだけど。 とりあえずひととおりの検査が終わって結果待ち状態なんだが・・・・。 胃カメラもやったんだけどキツかったなぁ。 れいな、よくこんなんやったなって思…

「れいなが・・・」

ほいーおっさん参上( ̄^ ̄)ゞ(笑) せっかく天気のいい土日だったのにおっさんはどこにも行っておらん。 寂しいのー(泣) なんか巷では娘。が中野でライブだったみたいね。 れいなが今日の昼公演を観に行ってたとか。 まあ今までのれいなだとありえないこ…

「感謝感謝(TдT)」

ほいーれいなの誕生日から2日過ぎたわけだけどもだ。 れいなの冷え性が移ったみたいにれいな誕生日を過ぎたあたりからずっとキンキンに冷えておりますおっさん。 今、れいなに温めてもらってます。 そんな妄想をしつつ(泣) コメントにバースデーイベント…

「今日はれいなの誕生日」

え〜本来なられいなの生誕イベントをやってる時間でございますが早めの更新でございます。 ブログを更新してるってことはどういうことか分かると思うけど・・・・そう! イベントに行かずにウチにおる始末(泣) 土曜ぐらいから体調が悪くてね。 そんなのが…

「伝えるって・・・・」

れいなのブログが更新するとなんか心がウキウキしておることに気づくおっさんです。 今日もなんだかんだで複数回の更新があってその度にドキドキするよドキンちゃんって感じでコメントを入れておった。 たかがコメントされどコメントだけどもなんか繋がって…

「今日もお留守番」

れいなが更新したので更新しますかね(笑) 今日は松戸にてイベントに参加してたLoVendoЯ。 モチのロンでこのおっさんは見に行っておらん。 松戸の会場は少し前までは娘。のライブで使われておったホールの会場。 駅からは遠いけど結構イイ会場だったんだけ…

「どうもこうもないっすよ・・・・」

今日は久しぶりにLoVendoЯの現場があった日。 しかもその現場は地元。 れいながブログでちゃんと『本厚木』って書いてて・・・。 普通に「厚木」って書くと別の場所になってしまうのでね。 地元では厚木で通用するんだけど知らん人からすると混乱するからね…

「誕生日が近づいてきたけども・・・・・」

ほい、微妙に体調が安定してないおっさんでございます。 微熱?らしきものが出たり気持ち悪くなったりとなんやかんやしておるところ。 そんな時にれいながブログを更新してコットンれいなchanを披露してくれておっておっさんは余計に熱が・・・・。 ま、出な…