「誕生日が近づいてきたけども・・・・・」

ほい、微妙に体調が安定してないおっさんでございます。
微熱?らしきものが出たり気持ち悪くなったりとなんやかんやしておるところ。
そんな時にれいながブログを更新してコットンれいなchanを披露してくれておっておっさんは余計に熱が・・・・。
ま、出なかったけども(笑)
少し元気にありやした。


で、れいなの誕生日が近づいてきておるな。
今年はバースデーイベントにもライブにも行けそうにないのでプレゼントを渡すのは無理かなって思っておってね。
それはコメントに書いておいたんだけどさ。
ただ、何をプレゼントしたらいいかな?って思って併せてコメントに書いておいたんだけど・・・・。
今までれいなへのプレゼントはいくつか渡しておる。
バースデープレゼントを含めてだけど。
何を渡したかは内緒。。。。
プレゼントを何にするかっていつも迷うところよね。
一応こういう品でっていうのは前もって決めてあるんだけど。。大体の予算も含めてね。
あとはお店で実際にいろんな物を見てヒラメキに頼る。
これが結構ビビビってくるもんがあるから不思議なのよね。
これがれいなの好みなのかっていうのは分からん。
そのビビビって来た感覚を信じるのみだな。


れいなに現場でプレゼント持ってきたよって言うと喜んでおったっけ・・・・。
またあのうれしそうな顔を見たいもんだ。
来年の春までにはバースデープレゼントを渡したいな。
少し待っててねれいな。