「ちーん(゚д゚lll)」

悲しい時ぃ〜悲しい時ぃ〜れいなに会えない時ぃ〜。
ってことでワタシの心がガラスのようにドンガラガッシャンと音をたてて崩れていく、、、。
え〜検査に関してなんだかんだ伸びて。。最終結果が判明するのが来月ということに相成り候。
なので・・・れいなに会えるのはもう少しお預けとなりました。
検査終わりに言われたことがやっぱりって結果になりやした。
。。。。今はれいなに会う時じゃないってことなんだろうな。
会うのはここじゃないぞって神様が言っておられる・・・・・そう言い聞かせるしかない。


せっかく今週末は地元にれいなが来るのに・・・・。
しかも来週はバースデーイベントもあるっていうのに。
もひとつおまけにLoVendoЯのツアーが始まるっていうのに。
全て行けなくなりやした。
あ〜〜〜〜。
どんだけがんばってもなかなか治らんこの身体・・・・・。
なんとかしないといけないって焦るばかりなり。
気分が落ち込むところなんだけど上に書いてるけど今はれいなと会うべきじゃないって言い聞かせるしかない。
悲しいけど・・・・・。