「一つ終わった」

おっす(゚Д゚)ノ
体調不良のまま検査をして無事終わりやした。
と言っても検査の工程の1つがってことなんだけど・・・・・・。
人生で一番と言っていいぐらい、、、、検査前もそうだし検査中もキツかった。
気持ち悪さから始まって検査中は痛みが・・・・・。
イメージしやすいのが・・・お腹からエーリアンがドバーーーーーって感じか(笑)
検査終わり間際にお医者さんに気になることを言われて凹んでね。
これ下手したられいなに会えなくなるんと違う???
あまりの衝撃的なことを言われて立ち上がったらふらついて看護婦さんに支えられるという・・・・。
マヂで検査結果が怖いっす。


で、そのあと。。。。検査が終わったことで食事制限も解除されて。。病院内の自販機でカフェオレを飲んで思わずつぶやいておったな。
「このために生きてるな」って。。。。ビールかΣ(゚д゚;)(笑)
甘さが胃にしみていくのが凄い分かるのさ。
あ〜早く健康にならんといけんなとここでまたれいなと会うためにがんばろうと決意するのであった。


ウチに帰って、体調不良と検査のためにコメントを2日ぐらいしなかったれいなのブログにコメントを入れたらあんた・・・・。
すぐさま更新・・・実際はれいなの方が数分早かった状態での更新だったけどもこの阿吽の呼吸とも言える状態に思わず笑ったな。
なんだこの連携プレイはってね。
それだけ以心伝心ってことよ・・・・ほーっほっほ。
久しぶりにれいなの顔も見れたし・・・写真だけどね。
元気出すぞぉ〜(*゚▽゚*)∩