2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「夏のハロコンさいたま公演」

行ってきた。 今回ゴタゴタがいろいろあってどんなコンサートになるのか凄い不安。 名古屋、大阪で行われたセットリストにどう追加ゲストの娘。OG5人がどう絡むのかが楽しみ。 まずステージ構成だけどメインステージの中央からDブロックの前まで花道が延…

「夏のハロコンさいたま公演の日」

今日の夜公演からさいたま公演がスタートする。 まずはステージ構成がどうなっているのか。。。。 外周はなさそうな感じだけど花道がどうなっているのか・・・・・・これが一番問題かな。 おいらの席が良席なのか糞席になるのか左右される。 どんなんだろ・…

「「女に 幸あれ」発売」

娘。の新曲が発売されたけどあっさり買えて拍子抜けをしている。 今回のシングルにはイベントの抽選カードが封入されているんだけど・・・・・。 予約をしないで限定盤Bと通常盤が1枚ずつ買えた。 元々予約していたのは限定盤A1枚だけなんだけど前作の「…

「今週末の夏のハロコンのゲスト」

大阪公演が終わって後はさいたまを残すのみとなった今日、さいたまには新たなゲストが出演するというニュースが流れた。 その新たなゲストとは娘。のOGである裕ちゃん、圭織、なっち、圭ちゃん、真希ちゃんの5人。 結局、チケットが売れていないからその…

「ガッタスフットサル教室、ファン交流イベント」

金曜にガッタスフットサル教室とファン交流イベントが行われたけどミキティが出ていたようで。。。 よかったよかった。 結構盛り上がったみたいだし早くみたいな♪ 金曜だから当然おいらは仕事で見に行けず。。。。社会人は辛いのう。 だんだんミキティ不足に…

「夏のハロプロスタート」

小春推し?それともこんこん推し?の台風でえらいこっちゃだったけど名古屋で夏のハロプロが始まった。 さて。。。。セットリストはというと・・・・・。 01.ハロートゥーユー/ハロプロエッグ 02.恋する?エンジェル?ハート/全員 03.さぁ!恋人…

「小春の誕生日」

今日は小春の15歳の誕生日。 若いね〜〜〜。 おいらが15歳のころって何をやっていたっけ?? 覚えていないということは平々凡々としていたんだろうけど、小春はいろいろ忙しそうだけど頑張ってほしいな。 今は女の子だけど。。。。来年もしくは再来年に…

「手紙について」

まだアロハロを見ていないので(汗)別のことについて書くのねん。 9日のドキみきを聞いていて驚いたんだけど冒頭の質問の答えとしてアギレラのカバー曲を歌いたいって言っていた。 実をいうと仙台千秋楽で出した手紙に「洋楽に興味があるとのことなので洋…

「さゆの誕生日」

13日はさゆの誕生日だったのね。 遅れちゃった(汗) さゆが18歳か・・・・・とても見えんな(汗) さいたまでは少しお姉さんになったさゆが見れるのかな^^ 深夜枠の仕事も可能というわけなのでより仕事の幅が広がるかなと思っているのでラジオとか期…

「・・・・・・」

ネタがなさすぎでっせ。 GAMコンが終わったら何にもない・・・・・ミキティはいずこへ??? ネタがないのは当然といえば当然なんだろうけど・・・・・(泣) でも変なネタだけは勘弁を。 とりあえずアロハロ!2 モーニング娘。DVDを買ってきたのでそ…

「食べ物いろいろ」

昨日の日曜は仲間内で前半戦終了したことへの打ち上げをした。 でもそれは午後からの予定だったこともあり午前中の空いていた時間にちょっと昼飯がてら飯を食べようと銀座に向かった。 11時ちょい前にJR有楽町駅から銀座4丁目に向かう。 ここに何がある…

「最近のヲタについて」

ちょっとGAMコンを見ていて疑問に思ったことがあるので書くことにする。 最近のヲタといってもおいらもヲタだけどさ自分の推しをちゃんと見ているのかが凄く疑問に思ったのね。 GAMコン千秋楽であややが上手側に来ていた時に後ろからヲタ2人が前に突…

「飯田圭織さん結婚、妊娠」

昨日の夕方ぐらいかなこのニュースが流れたのって。 圭織は想定外だったから・・・・・・驚いた。 旦那さんとは昔から噂があったのでやっぱり付き合っていたんだなと思った。 結婚自体は本当に喜ばしいことだと思うんだけど・・・・・妊娠というのがちょっと…

「2007年前半戦を振り返って」

GAMコンが終わったこともあり今年の前半戦を振り返ってみようと思うのねん。 ハロプロ:8公演。 ・・・・・・01/03 ハロプロ : 中野サンプラザ(朝:1階28列/昼:1階 6列/夜:1階12列) ・・・・・・01/07 ハロプロ : 中野サンプラザ(昼:1階16列/夜…

「北海道・仙台遠征番外編」

GAMコンの合間である7/2の番外編に関して書くね。 AM8時半にホテルをチェックアウトして向かう先はJR札幌駅なんだけど地下鉄を使わないで歩いて向かうことにした。 地下鉄に乗っていけば楽なんだけどせっかく北海道に来ているんだから歩こうと思…

「GAM 1stコンサートツアー〜仙台7/3千秋楽〜」

7/2の出来事よりも先に千秋楽について書くね。 開場時間少し前に会場外にあるコインロッカーにいらない荷物を入れるんだけどロッカー代が300円だって・・・・札幌では200円だったのに。 この千秋楽の番号はこんな感じ。 400〜410の間の番号(…

「GAM 1stコンサートツアー〜札幌7/1夜公演〜」

続きだよん。 会場の外にあるコインロッカーで着替えをして改めて夜公演の臨戦態勢となるんだけど・・・・・どっかでタオルを落とす。 気づいたのが会場に突入寸前。。。。。最悪だ。タオル回しは諦めるしかない(泣) この夜公演の番号はこんな感じ。 40…

「GAM 1stコンサートツアー〜札幌7/1昼公演〜」

ホテルから日記を書いている訳だけどもう・・・・声にならんよ。 とりあえず昼公演について書くけど桃源郷に行っていて記憶が曖昧なところがあるので、某所でごにょったものを聞いた上で加筆および 修正を行うのでご了承を。 以前、羽田空港内の娘。と遭遇し…