「手紙について」

まだアロハロを見ていないので(汗)別のことについて書くのねん。
9日のドキみきを聞いていて驚いたんだけど冒頭の質問の答えとしてアギレラのカバー曲を歌いたいって言っていた。
実をいうと仙台千秋楽で出した手紙に「洋楽に興味があるとのことなので洋楽のカバーを歌ったらどうでしょう」みたいなことを
書いたばかりだったの。
多分偶然だとは思うんだけどさタイミングがね。
というかおいらの考え方ってミキティに通じるもんが何かあるのかな。。。。。不思議。
手紙にいろいろおいらの考え方というかこう思うってことを書いてきたけど。。。。普通なら奇麗事だけ言っていると見られて
信じてくれないはずだよな。
それに手紙で書いたことを実践してくれたりちょくちょくおいらを見てくれたり・・・・なんでそこまでしてくれるんだろ・・・・
GAMコン札幌や仙台でもそうだったし以前の日記にも同じようなことを書いたけどこれまた不思議。
今までおいらみたいなことをするヲタがいなかったのかな。
さてはミキティがおいらに好意を持っているとか・・・・・・・orz
おいらのことを嫌いだったらミキティがいろいろしてくれる訳ないと思うけど・・・・・。
おいらはミキティのことを全て知っているわけでないし、ミキティもおいらのことを全て知っているわけではない。
それでも何かしてくれるって・・・・・おいらへの手紙の返事がコンサートということなのかもしれないけどおいらのことを
信じてくれているってことなのかな?
理由になってないな(汗)


ミキティとのそういったことが今回のGAMツアーの前半で崩れかけそうだった・・・・・それを救ったのも手紙だったの
かもしれない。
ずっとミキティのファンであり、応援していくと書いたから。
目を合わせてもくれなかったミキティがまた見てくれるようになり、札幌、仙台では以前と同じく目を合わせて笑顔でいて
くれるようになった。
人に何かを伝えるって今はメールが当たり前の世の中になっているけど、手紙も捨てたもんじゃないなと思えた。
これからもミキティといい関係が続くことを祈りたいし、今以上の関係になってみたい....それは無理かw