2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「いざ福岡へ」

さて、福岡に行く支度は完了。 もう今日の終電でウチを出る予定。 羽田発が6時20分だっけ? 8時過ぎには福岡の地に立ってるはず。 それからあっちこっち歩きたおすんだが天気が心配でね。 雨らしくって・・・・真野ちゃんやら愛ちゃんはいないはずなんだ…

「大阪ときどき福岡(笑)」

今、ワタシは大阪におります。 れいなにどこでもドアを借りてね。 イベント楽しかったぁ〜。 ・・・・・うっそぴょーん。 そもそも大阪申し込んでないし(笑) イベントの内容をいろいろ調べたらさ。。。泡風呂だってよ(笑) もー興奮さ。 あんなことやこん…

「福岡遠征準備・・・まだ全然(笑)」

れいなのブログにコメント入れたから寝ようと思ったら自分のブログを更新していないことにようやく気づくアホです。 コメント入れたら1日終わりった感覚になっておるので・・・・。 またくだらないことを書いておいたけどウケてくれたらうれしいな。 ママさ…

「コメントしててうれしくなって」

いやぁ〜眠い(笑) 夜中の更新にビックリして起きて・・・そのまま2時間ぐらいコメントを考えておって改めて寝たのが5時近く。 キツイけどコメント上でだけどれいなと語り合ったということがまあうれしいね。 単純な性格なので(笑) あんまり娘。のメン…

「気のせいかしらね?」

なんか今日のれいなの雰囲気がいつもと違う気がしてしょうがないのよね。 今日れいなはブログの更新を3つしておるけど最初の記事の写真を見てなんか違和感というか雰囲気というか どこがはっきり違うってわけではないんだけど何かが違う気がしてしょうがな…

「大阪遠征も視野に入れんと」

4/30の福岡のことで頭がいっぱいだけど大阪遠征も視野に入れておかんといけんのよね。 行き帰りともに高速バスにするつもり。 明日には高速バスの予約を完了させるつもり。 今回は夜公演だけなのでライブまではのんびりできそう。 前回帰りにドタバタし…

「着々と」

福岡行きの準備が整いつつあるっす。 宿の予約以外として今日、行き帰りの交通手段が確保できた。 諦めていた飛行機を確保。 これで大幅に移動が楽に。 そして予定していた軍資金も大幅に少なくて済みそうでホッとしておる。 ただ、行きの飛行機に問題がある…

「福岡は絶対に行くぞー」

ここにきて持病が悪さをしておる。 ヤバい。。。。来週が福岡だっていうのにこの状態はあきまへん。 福岡に行っている時だけ小康状態でいてほしい。 くそーーー辛いっす。 れいなに祈っててて書いといたけどどうだべか(笑) そんな福岡でどこ行こうかを考え…

「福岡遠征計画変更のお知らせ(笑)」

ガキさんのバスツアーが始まったようだけどなんか生田も一緒に行っているそうで。 しかもヲタと同じように(笑) どんだけ好きなんだ・・・・・ライブを最後列でサイリューム振って見ていたようだし。 おもろいなぁ〜。 ライブ会場って「さゆれあい」と同じ…

「恋愛ハンターリリースイベント当落結果判明っす」

えっと今日の午後にこの恋愛ハンターのリリースイベントの当落結果が判明した。 いつものごとく当選者にメールが届くことになっておる。 今回はハズレたかなって思ってさ。 5枚はどうなんだろって・・・・・思っておったら午後にメールが届く。 ・・・・・…

「福岡遠征の準備をしないといけん」

福岡凱旋コンまで2週間をきっておるわけだが。 行き帰りの交通手段の確保と30日の宿泊ホテルを確保しないといけん。 といっても交通手段の確保はギリギリにやる予定。 ギリギリが好きなの・・・・れいなと一緒でね(笑) ゴールデンウィーク中だけど新幹…

「ステーシーズの制作発表が行われたそうな」

あいかわらず腰が痛いおっさんでやんす。 福岡までに治るんかいな(汗) 今日だけどれいなと9期、10期が舞台「ステーシーズ」の制作発表をした。 ようやく情報解禁となったな。 れいな達はステーシーズ(ゾンビ)の役らしい。 大槻ケンヂさんが原作で独特…

「快挙でっせ」

いやあびっくりでさぁ〜。 あまりの衝撃に腰からもんどりうって打ちつけて七転八倒ですわ。 すごいなぁ。 実にすごい。 あの「きら☆きら」の表紙は・・・・。 れいなさんがあんな・・・・ヤバス。 これは買わないといけんね・・・いや絶対に買う。 れいなは…

「リリースイベント申し込み」

体調はいくぶんマシになった程度。 まだまだ完治まで時間がかかりそう。 福岡までには回復させたい。 大丈夫かな・・・・長距離移動せねばならないから心配っちゃ心配なんだけど(汗) えっと昨日だっけかに注文しておいた「恋愛ハンター」が全てウチに届い…

「その男、持病悪化につき・・・・(汗)」

いやぁ〜また持病が再発。。。その代わりに腰痛が小康状態に・・・この繰り返しで嫌になっちまうわい。 この持病がこれまた強烈すぎて歩くのがやっとの生活。 もー辛くて辛くて。 早く治らんかしら。。。 昨日今日と滋賀、静岡でのライブが無事に終わったみ…

「お子さんの名前が命名された」

ミキティの生まれた赤ちゃんの名前が命名されたそうな。 「虎之助」くんだって。 なかなかいい名前だわね。 語呂合わせとか無理やり読ませるような名前でなくてよかったと思う。 芸能人の赤ちゃんの名前ってニュースになるけどそれはないだろって名前あるか…

「反面教師って言葉が妥当でしょう」

れいなの体調が池袋の時よりも回復してきておるようでホッとしてますわ。 顔色もいいみたいだし大阪での握手会も無事に終わってよかったわ。 まあおいらの元気がれいなの回復の源になったんだろう・・・・とアホが言っております(笑) おいらはれいなとは逆…

「握手会って・・・・こんなに(汗)」

昨日のイベントで握手会があったけどおいらの握手が終わってから3階から握手会の様子を見てて思ったことがあった。 普段握手会って終わったらその場を立ち去っていたのでどんな感じで他のヲタやらが握手をしているかって知らんことが多い。 れいなの体調が…

「モーニング娘。「恋愛ハンター」発売記念 ミニライブ&握手会イベント in 池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場」

行ってきた。 でもれいなが心配で心配で悪化したんじゃないかって気になるところ。 17時ぐらいに現場に着いてどこで見るかを物色。 3階で・・・・って思ったけど条件のいいところはすでに他のヲタやらに確保されてるようでしょうがなく4階へ。 ここまで…

「明日は・・・・」

れいなのブログが1日ぶりに更新されましたがな。 ライブ後に風邪が悪化して昨日は熱まで出ておったらしい。 疲れもあってのことだと。 ライブ終わって更新してブログを見てこれから回復してくるかなって思っていたのね。 光井のブログで餃子をトッピしたと…

「イベントがあるそうな・・・・でも。」

れいながブログを更新したはいいがいかんせん体調が悪いようで今日は更新なし。 ひょっとしたら昨日の更新は無理したのかもしれん。 心配かけまいとしてね。 とにかく早く元気になるように祈るしかない。 それしかできることがないので・・・・・看病できる…

「れいなが体調を崩したって」

いやぁ〜れいなが喉を痛めておるようで。 あ、マジで今日はライブには行ってないからね。 行っていないけどなんだかんだ情報は得られるものですな。 昼公演が終わるぐらいにこの件を知ってコメントを入れておいた次第だす。 ただ、光井のブログを見るかぎり…

「れいなはやさしさとかわいらしさからできておる」

今日になって持病が再発とは・・・・。 1週間前でなくってホントによかったと思うわい。 持病って腰痛のことではないのでライブが見れないとかそういうことはないんだが階段の上り下りがキツイってだけ。 大阪公演から1週間が経ったことが早く感じて。 ま…

「注意一生推し怖し(笑)」

桜が満開になったようだけどまだ気温の方は暖かかったり寒かったりはっきりしませんな。 早く日々暖かくなってほしいものでやんす。 腰の方はまだ微妙。。。。。早く治らんかしら。。。 ライブでさ推しメンがステージにいない時って何をしておる? 何もしな…

「いろいろあるのね」

ここにきてまた腰痛が再発してきたっぽい。 といっても痛みが少々あるって程度なのでまだあれだけど・・・・これが悪化したらまた地獄の日々が続くことになるわけで。 そうならないよう祈るのみなんだが・・・・ん〜。 その辺の不安要素がちょっと気になる今…

「れいなさんいずこへ」

春の嵐から明けた今日、れいなは東京から離れたとのことで・・・どこ行ったと思いきや福岡とは。 しかもガキさんも一緒というのがビックリ。 モーニングDAYSの撮影ってことらしい。 ファンクラブツアーとか絡まないって珍しいな。 2人して着物を着たり…

「余韻に浸っておりやす」

今日は雨風がえらいこっちゃでもー大騒ぎさって感じでしたわ。 そんな中でもれいなの心配をしておったおっさんでござんす。 ブログを見たら中学の制服が出てきたってことで着ているれいなの姿が・・・・・。 もー心が落ち着かねぇ〜(笑) ザワザワしてます…

「モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 4/1昼夜公演」

実は昨日、大阪に行って来たのさ。 機動戦士ガンダムのネタを交えながらレポを書いていきまする。 「おっさん大阪に立つ!!」 4/1の朝7時過ぎ、JR大阪駅バスターミナルに到着。 バスの座席からおっさんが立ちあがる・・・・こいつ、動くぞ(笑) バスを…