「福岡は絶対に行くぞー」

ここにきて持病が悪さをしておる。
ヤバい。。。。来週が福岡だっていうのにこの状態はあきまへん。
福岡に行っている時だけ小康状態でいてほしい。
くそーーー辛いっす。
れいなに祈っててて書いといたけどどうだべか(笑)


そんな福岡でどこ行こうかを考えてみた。
飛行機で行けるとなると福岡に到着してからめっちゃ時間があるのでウロウロする予定。
今のところノープラン(笑)
開場時間ぐらいには会場に到着するってことだけを厳守して後は自由。
水曜どうでしょう並みにサイコロで決めるか。
6が出たら東京に戻る・・・・・なんてね(笑)
気ままにブラブラ。
櫛田神社には行く予定。
れいなとガキさんが最近行った神社ね。
れいなオススメの三日月屋にも行くし、あと「うまかもん」だっけか高菜も買って帰るつもり。
あとどこ行こうかな。
ゆっくり考えますかな。
ひゃっほーーい。