「着々と」

福岡行きの準備が整いつつあるっす。
宿の予約以外として今日、行き帰りの交通手段が確保できた。
諦めていた飛行機を確保。
これで大幅に移動が楽に。
そして予定していた軍資金も大幅に少なくて済みそうでホッとしておる。
ただ、行きの飛行機に問題があるのよね。
それは・・・・この便が始発だってこと。
朝6時過ぎには羽田を発つ便なのでどっか朝まで時間を潰して行くってことになりそうだわ。
まあそれ以外は楽なので存分に福岡を満喫できるだろう。


5/6の娘。中野夜公演を知り合いから譲っていただくことに。
この公演プラス次の週の大阪の交通費を考えるとこれ以上の軍資金は使えない。
生活費がなくなっちまう(汗)
ホントにどこでもドアってないんかいなって思うよ(アホ)
5月は何気に現場が多いのよね。
のんびりできる今、腰を早く治したいんだけどなぁ。
持病も含めて。。。。
今も痛みに耐えておる状態。。。。れいなさんワタシに力を〜。
と言ってみる(笑)