「大阪遠征も視野に入れんと」

4/30の福岡のことで頭がいっぱいだけど大阪遠征も視野に入れておかんといけんのよね。
行き帰りともに高速バスにするつもり。
明日には高速バスの予約を完了させるつもり。
今回は夜公演だけなのでライブまではのんびりできそう。
前回帰りにドタバタしてろくなご飯が食べれなかったのでリベンジしたいなと思っておる。
でもライブ前とはうってかわってライブ後は時間がないのがね。
JR大阪駅を22時発のバスに乗る予定。
移動する時間を考えるとのんびりしていられんのが現状で。
特に梅田あたりの飯屋をしっかり調べておかんといけん。
どっかいいとこないかな?


コメントについつい5/3の横浜でのリリースイベントの時に手紙を書いて持っていくって書いちまって。
最近全然手紙を書いていないので・・・・サボりというわけではないんだけど(汗)
コメントで事が足りてしまうのでついつい。
コメントでは書けないことを書くつもりだけどさ(笑)
どんなことを書くかは・・・・。
今までも書いてきたけどこればかりは企業秘密ってやつです(笑)
教えたら意味ないので。
手紙を出したとしてどれぐらいでれいなの元に届くのかな?
それ次第では書いたことが過去のことになりかねないし・・・・難しいところなのよね。
ミキティがいた頃は早くてその日にはミキティの元に届いておったけど今は一旦事務所に持って帰るみたいだし。
だからと言ってしっかり手紙書くけどさ。
そういえば便箋やらあったっけな。
確認しておかんと・・・・。