「気のせいかしらね?」

なんか今日のれいなの雰囲気がいつもと違う気がしてしょうがないのよね。
今日れいなはブログの更新を3つしておるけど最初の記事の写真を見てなんか違和感というか雰囲気というか
どこがはっきり違うってわけではないんだけど何かが違う気がしてしょうがなくってね。
なので最初コメントにはなんか雰囲気が違うって書いたんだけど。。
それから気になって気になって。
ひょっとしたら体調をちょいと崩しておるんじゃないかって思ってさ。
女の子の身体はバリケード・・・じゃなくってデリケート(汗)だからさ。
最近暖かかったり寒かったりしてるからそれでちょいと崩した可能性はある。
根拠とすることはあるっちゃあるけどそれを教えるわけにはいかんので(汗)
ま、あくまでおいらの勘ということさ。
気のせいだったらいいんだが・・・・・。


5/13の大阪遠征の行きの高速バスの予約をしておいた。
帰りの予約はまだしておらん。
そのうちする予定。。
1カ月にこれだけ遠征するの久しぶりかもしれん。
福岡と大阪・・・・体力的にもこれが限界だろうな。
楽しんできますぞ。
秋のツアーでは北海道公演がありうるんだよな。
しかも時期的にれいながバスツアーをやりそうで。。。。
ま、バスツアーを優先しますけどね。
もしバスツアーに行かないって言ったられいなが泣いちゃうからね(アホ)