「コメントしててうれしくなって」

いやぁ〜眠い(笑)
夜中の更新にビックリして起きて・・・そのまま2時間ぐらいコメントを考えておって改めて寝たのが5時近く。
キツイけどコメント上でだけどれいなと語り合ったということがまあうれしいね。
単純な性格なので(笑)
あんまり娘。のメンバーだったり愛ちゃんもそうだけど難しいことって書かないじゃない?
ご飯の話しだったり洋服のことだったり、あとは仕事の話しぐらいでしょ?
でもれいなさんは違うのよ・・・・・たまに難しいことを問うてくるので。
アホなことを書いているおいらでも真剣に答えてあげないといけんと思って・・・・。
ホントに真剣よ。
思っていることをそのままコメントしても分からないかもしれないから少し噛み砕いた分かりやすいものにして。
アメーバのコメントって最大字数制限があってそれをオーバーしてコメントできなかったりするからさらに簡略化して・・・・・。
そんなことをしていたら2時間過ぎていてね(汗)
最大字数制限をオーバーすることはしょっちゅうあってさ。
ちょいとライブの感想だったり舞台の感想なんかを書くと簡単にオーバーしてしまうのよね。
あ、アドバイス的なことを書いた時もオーバーしたっけ。
それだけ言いたいことがあるからなんだけど。。。。2つ、3つに分けてコメントするのもありかとは思うけどれいなが見た場合に
めんどくさいだろうなと思ってできるだけ分けずに書くようにしておるんだけど・・・・まあ長文ばっかになってしまっておるのが現状。
コメントしがいがあるのもれいながコメント読んでいるからっていうのが大きい。
そんでその読んだことでさらに・・・・って感じで記事を書いたりしているのがいいところなんだわ。
なんかしらのレスポンスを返してくれるところがうれしいところ。


昨日体調が云々書いたんだけどおいらの勘違いかもしれんな。
体調悪い人が夜中に更新なんかせんもんね。
ま、体調がいいんだったらそれで良し。
ただ・・・・いまだにひっかかっているんだけどな。