「福岡遠征準備・・・まだ全然(笑)」

れいなのブログにコメント入れたから寝ようと思ったら自分のブログを更新していないことにようやく気づくアホです。
コメント入れたら1日終わりった感覚になっておるので・・・・。
またくだらないことを書いておいたけどウケてくれたらうれしいな。
ママさんがね(笑)
ほんのジョークです。


この3連休では明日大阪でリリースイベント、29日の土曜が広島でライブ、30日が福岡でのライブとなっておる。
もー怒涛の勢いで現場目白押しとなっておるけど。。。
今日になってお知らせって具合にれいなからあったんだが・・・・。
5/11だかに写真集の発売を記念して握手会があるそうな。
で、その握手会の整理券を30日の9時半?から配布されるそうで・・・・・。
その30日は朝っぱらには福岡におる状態なので整理券の確保は無理。
神戸の福家書店でしょ?
確かアーケードがある商店街のエスカレータで2階に上った記憶があるんだが違ったっけ?
何階まであるのかは忘れたけど。
そこで酒の本ばっか読んでたアホでござい(笑)
13日は大阪におるけど11日から大阪にいるとなると何にもしない日が1日できるのでちょっと・・・・・。
それ以前に軍資金の関係上無理なわけだわ(汗)
なので11日に神戸に行くこと・・・・あきまへん。
さっきコメントに行けないって書いておいた。
また泣いちゃうなれいなさん。
恋に障害はつきものさ。
・・・・ってアホが言っております(笑)
残念無念でござい。


で、福岡遠征の準備が何にもできておらん。
最近天候がよくないし寒い日もあるから服に困るのよね。
結構福岡って寒くてビックリするので。
1泊するけど荷物はコンパクトにまとめて行くつもりでやんす。
さあ楽しくなってまいりましたぞ。