「大阪ときどき福岡(笑)」

今、ワタシは大阪におります。
れいなにどこでもドアを借りてね。
イベント楽しかったぁ〜。


・・・・・うっそぴょーん。
そもそも大阪申し込んでないし(笑)
イベントの内容をいろいろ調べたらさ。。。泡風呂だってよ(笑)
もー興奮さ。
あんなことやこんなことを泡のように想像しましたよー。
そればっか考えて福岡のこと・・・・忘れておらんよー(笑)
福岡のどこでなにするべかとか29日の夜中どっかで夜を明かさないといけんのでどこにするべかとか考えておったので。
とりあえずヲタTやらの用意はしたけどカバンに詰め込んでおらんっていう中途半端な状態でホントに明日出発するんかって。
ま、明日の朝から支度をして準備しますよー。
いやぁ〜飛行機が予約できてホントによかったよかった。
これ新幹線だったらキツイっすわ。
宿の確認もしたし・・・・準備が整いつつある。
れいなに遠くからだけど見れる。。。。これだけで良しとせんと。


それにしてもれいなのブログにおいらがコメントして少しするとれいなが更新する・・・・これ如何に。
同タイミングだったこともあったけど・・・・以心伝心やね(笑)
ひゃっほーい。