「いざ福岡へ」

さて、福岡に行く支度は完了。
もう今日の終電でウチを出る予定。
羽田発が6時20分だっけ?
8時過ぎには福岡の地に立ってるはず。
それからあっちこっち歩きたおすんだが天気が心配でね。
雨らしくって・・・・真野ちゃんやら愛ちゃんはいないはずなんだけどなぁ〜。
なんで雨なんだろ。。。。ん〜。
まあ席があれだからドキドキするってことは・・・・・いやいやドキドキしてまっせ〜。
れいなのことを思うといつもドキドキ。
こう言っておかんとぶっ飛ばされるので・・・・・おっといつも思ってますよー(笑)
浮気していないって信じてくれているはず。
だってれいな一筋だもん。
・・・・だったらブログの画像変えろって某れいなさんに言われそうだけどね(滝汗)


最近コメント入れるのに顔文字を入れるようにしだしたんだが・・・・なんか・・・・いやなんでもない。
顔文字自分で作ったり探したりするのに時間かかってコメントする時間が遅くなっちまうって欠点はあるけど楽しんでやってますよーー。
我ながら恋愛ハンターの決めポーズの顔文字はちょいと改良をしてうまくできたと自画自賛・・・・でも向きが逆なのよね(汗)
れいなが飽きるまで続くのであった(笑)