2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「大阪での娘。のライブ1日目終わり」

れいなの目の状態がどうだか心配だったけど目の調子がイイみたいで眼帯を外したのね。 ひとまずはホッとしたけど・・・・・とにかくよかったよかった。 今なられいなの頭をイイ子イイ子してあげちゃう(笑) 早くよくなってくれることを祈っておりやす。 天…

「週末でやんす」

娘。さんらは明日明後日と大阪でライブ。 おいらは・・・・・(泣) 行けるんなら飛んで行きたい気分だけどね。 今回は久しぶりの土日公演。 しかも土曜は天気が最悪だそうな。 雨でかつ風が強いらしい。 そんな状況だがれいなの目が気になってしょうがなく…

「「数学女子学園 PHOTO BOOK」発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店」

行ってきましたぜ。 18時40分頃に現場到着。 整理券を引きかえた後待機場所でしばし待ち。 5分か10分ぐらいして整理番号順に列を作り握手会の場所まで誘導していく。 おいらは比較的早い番号100番台前半だったためか早々に整理券とPHOTOBOOKを交換…

「数学女子学園第12話(最終回)を見て」

久しぶりに数学女子学園最終回をリアルタイムで見ましたぜ。 先週からの緊迫した状況の中でのバトル。 しかもバトルの相手が姉ちゃんとは・・・・・。 あれが全てニーナの姉ちゃんのいたずらだったってオチに思わず一樹くん並みに『え〜』って叫んでました(…

「本当によかった」

今日は病院に行ってきた。 ・・・・・・と言ってもおいらの定期検診ね(笑) この定期健診。。。。4か月ぶりぐらいに病院に行ったから検査結果次第で以降の計画が全てパーになる可能性があったのでドキドキした。 あのことをこの時知ってまあ胸の高鳴りがヤ…

「現場から遠ざかって1カ月」

1カ月現場に行っていないとすごい寂しい気分になるわい。 横須賀でのライブから1カ月が経過したけどね。 れいなの顔を八王子でのライブ以来見ておらんので・・・・・。 横須賀は席が遠かったから見ておらんのさ。 握手会が木曜にあるのであと数日もすれば…

「去年の福岡ファンクラブツアーのDVDを見て」

結局夜中にDVDを見ましたぜ。 といっても駆け足でね。 じっくり見てたらというか間違いなく見始めたらじっくり見ちゃうからポイントだけ見たって感じっす。 このDVDは2枚組なの。 今までのバスツアーのDVDではないボリューム。 まあ2泊3日だから…

「今日は・・・・・」

今日おいらは・・・・・。 岩手に行って・・・・るわけないし(笑) 家におったわい。 そりゃ盛岡のリベンジはしたいよ。 れいなさんに会いたいさ。 ドキドキする・・・・・この気持ちを伝えねばってね。 さっきも好きだってコメントしたアホでやんす(笑) …

「計画はお早めに(笑)」

来週とある計画を実行するわけだがその準備というか・・・それはできた。 あとは計画実行日を待つだけ。 今回はね・・・・おいら的には久しぶりってこともあるのでドキドキしておる。 れいなの喜ぶ顔が早く見たいのであーーーる。 そんで・・・・4月末に行…

「数学女子学園第11話を見て」

昨日復活宣言をしたれいなさん。 写真のれいなの顔を見ると・・・・・まだ完全復活ではないな。 復活したことに喜んでいたけどちょいとね。 そんな1日で回復するようなもんじゃないと思っているのでね。 それなのに昨日の数学女子学園をリアルタイムに見て…

「れいなさん復活」

いやあ一時はどうなるかと思ったら復活宣言。 ま、まだ本調子ではないだろうから無理だけはしないようにしてほしいな。 多分昨日のおいらが元気出してもらうために書いたあれが効いたな。 と言ってもみる(笑) ただ、なんかいきなりテンション高いのは気の…

「れいなさん大丈夫かな・・・・」

なんかれいなが体調を崩したようで。 今まで鼻がムズムズしてたのは花粉症じゃなくて風邪かもって。 朝っぱらからめまいと吐き気に襲われたってことだから・・・・・疲れも出てたんじゃないかなって気もする。 れいなの場合、何も食べてない可能性もありうる…

「恋愛ハンター発売記念イベント決定」

この数日腰の痛みがなく快適に過ごせていたと思っていたらついさっきまた痛みだした。 なんだべか?・・・・・ストレスとか関係しているのかしら??? 最近寒暖の差があったりしておるからそのせいかもしれんけど・・・・・。 夜に腰が痛みだすと寝れないの…

「夏のハロコンの日程発表」

今年の夏のハロコンの日程が発表されたけどさ。 例年にないぐらいの早さで発表されたように思うんだが。 どういう意図なんだろ?? ヲタに対して早めに計画しろってことかしら? ただ、その前にヲタに『見たい』って気にさせないといけないと思うんだが・・…

「寒いとあかんね」

今日は雨降っておって寒かった。 こういう時、やっぱり腰が痛くなる。 治ったと思ったらこれだもん・・・・・嫌になっちまうだ。 こんな雨の日に娘。さんらは名古屋でライブ。 れいなが2週間ぶりってこともあってフリやら歌詞やら心配しておる様子。 まあ励…

「人生いろいろ♪」

腰を痛めてから2週間ぐらいになるけど久しぶりに腰の痛みから解放された。 まだまだ油断大敵。 このまま治ってくれないかな・・・・・。 さてさて・・・・なんか数学女子学園のフォトブックだかが発売されるのを水曜だかに知った。 しかもそれの握手会を行…

「数学女子学園第10話を見て」

腰を痛めてからリアルタイムで見れなくなってさ。 早めに寝ることを心がけているので・・・・・。 体調第一に考えないとこれ以上悪化したられいなにマジで会えなくなっちまうから我慢するしかないの。 今日ドラマの方を見たので感想を簡単に書きますかね。 …

「10周年ですよ」

昨日は腰の痛みもなく快適に過ごせていたのにまた痛み出した・・・・・こんなのと長期戦か・・・・疲れてきた(汗) さて、今日3/13でミキティはデビュー10周年を迎えました。 おめでとうございます。 ミキティのブログにも書いてあるけどこの10年い…

「ヲタ活動縮小するしかないか」

今年は現場にどれだけ行けるんだろ・・・・。 去年より少なくなるのは間違いないと思う。 遠征するとしても福岡のみ。 ここはどうしても外せない。 北海道があったら行きたいとは思っているけど実現するかは謎(汗) 北海道に行くと交通費がべらぼうにかかる…

「いろいろあった1年でした・・・・。」

今日で震災から1年が経った。 全ての人に笑顔が戻る日を願って・・・・。 昨日、腰痛から解放され・・・治ったぁって思っていたら今日の夕方にまた痛みが・・・・・。 1日天下だったということに凹んでね。 最低でも福岡で娘。ライブをやる日までには治し…

「ドリムス。第一章完結」

今日はドリムス。ライブの日。 武道館でのライブも無事に終わったようで・・・・・。 すでにゲストは発表されておった。 でもね・・・・真希ちゃんが出るだろうなっていうのは予想していた。 1曲(ラブマ)を歌ってMCをしてって感じかなって。 ところがど…

「雨の日はいろんな意味で凹む」

雨の日はなんか体調が良くないのはなんでだ? 腰がいつも以上に痛む。。。 寒いからかな? ん〜早くよくならんかな。。。。 腰の影響もあるので週末はどこも行けん。 ドリムス行きたかった。 やっぱ以前から見ているヲタとしては見ておかんといけん公演だと…

「数学女子学園第9話を見て」

生きてます(笑) リアルタイムで見れんかったけどそれより腰が痛くてえらいこっちゃで。 おかげで一睡もしておらんという。 薬を飲んだにも関わらず効かないってどういうこと??って思って他にとんでもない病気持っているのかと思っていたら 10時過ぎぐ…

「腰は痛めるものでないな」

ちょい早いけど今のうちに更新しておきやす。 いやあまだ完治せず。 というか完治するのかって感じ(汗) でも昨日よりは少し楽になっているのは事実なので。 3日の盛岡到着して朝飯兼昼飯を食べて以来5日の夜までご飯を食べてなかったのよね。 2日って感…

「盛岡に行ったけど・・・・」

盛岡には行った。 が、ライブは見ておらん(汗) 盛岡の到着が東北自動車道の通行止めがあった関係から5時間ぐらい遅れてね。 盛岡に着いたのが11時ぐらい(汗) 飯を食べようと思って座った瞬間に腰あたりに違和感を感じて。 脂汗が出てくるぐらいの今ま…

「いざ盛岡へ」

とりあえず準備完了! 忘れ物は多分ないはず(笑) 道中どんなことになるのやらドキドキ。 無事に到着すればいいんだけど・・・・・。 盛岡駅で「熱烈歓迎 田中れいな様」って書いた紙持って待ってようか・・・・・なんて(笑) んで明日の更新はおやすみし…

「盛岡遠征の準備をしないとね」

3月になりやした。 早速の現場があるわけだけ行きから天気に恵まれず・・・・・ってことになりそう。 首都圏で雨ってことは東北は雪かな・・・・・。 盛岡着が遅れる可能性が出てきた。 道路の通行止めとかそういうのだけは無しであってほしい。 とにかく行…