「現場から遠ざかって1カ月」

1カ月現場に行っていないとすごい寂しい気分になるわい。
横須賀でのライブから1カ月が経過したけどね。
れいなの顔を八王子でのライブ以来見ておらんので・・・・・。
横須賀は席が遠かったから見ておらんのさ。
握手会が木曜にあるのであと数日もすればれいなに会えるのよね。
握手と言っても高速になるのは間違いないので。。。
ただ、顔が見たいってそれだけさ。
握手の時に何も言わず黙ってれいなの顔をじっと見てこようかしら。。。
ドキドキ。
どんな結果になることやら。。。。


昨日のれいなのブログにライブでヲタとアイコンタクトをしているって書いておるけど確かにやっておるのよね。
以前からちょいちょいやっていたけどムラがあったりしてね。
このツアーではできるだけ多くのヲタとアイコンタクトをしたいみたいなことを言っているみたいで。
それでもまあ前の方で見ているヲタの1部ってことになるんだろうけどね。
おいらは八王子で・・・・・というかアイコンタクトというよりも・・・・・いやなんでもない。
もー気分はパラダイス(笑)
でも盛岡公演でのチャンスを潰したからなぁ〜。
腰痛になったことが悔やまれる。
リベンジをせねばならんな。
あ〜ライブ行きたい病が・・・・・・。