「本当によかった」

今日は病院に行ってきた。
・・・・・・と言ってもおいらの定期検診ね(笑)
この定期健診。。。。4か月ぶりぐらいに病院に行ったから検査結果次第で以降の計画が全てパーになる可能性があったのでドキドキした。
あのことをこの時知ってまあ胸の高鳴りがヤバくて(汗)
これ検査ヤバいんじゃって思ったらなんのことはない全然問題なしだった。
とりあえず計画は無事に遂行できそうでホッとしやした。


あのこととは・・・・・そうミキティが無事男の子を出産したってことさ。
そろそろじゃないかなって思ってそわそわしとったんだけど無事に母子ともに健康で問題ないと知ってホッとしましたわ。
安産だったみたいでよかったぁ〜。
さすがに病院にいたのでコメントできんかったけどウチに帰ってコメントさせてもらいました。
男の子だとキャッチボールもできるしいいですねって。
それと誕生日が1月、2月、3月って家族で続くっていうのもおもしろいってあわせて書いておいた。
笑顔の絶えない家族になってくれることを、赤ちゃんが元気に育ってくれることを心から祈ってます。
本当に本当によかった。


・・・・・赤ちゃんが1カ月早く生まれていたらミキティと1日違いでかつ、おいらと同じ誕生日だったかもしれないのね。
改めて。
おめでとうございます。