「数学女子学園第12話(最終回)を見て」

久しぶりに数学女子学園最終回をリアルタイムで見ましたぜ。
先週からの緊迫した状況の中でのバトル。
しかもバトルの相手が姉ちゃんとは・・・・・。
あれが全てニーナの姉ちゃんのいたずらだったってオチに思わず一樹くん並みに『え〜』って叫んでました(笑)
なかなかいいお芝居をしておったと思っておる。
全てを出し切ったというか今までの集大成みたいにホントにホントにイイ顔していた。
作った表情でなく自然な表情をね。
そうそう、ニーナの姉ちゃんの名前って「きいな」って言うのね。
知らんかった(汗)
梨華ちゃんイイ味出してたなぁ。
意地悪な感じがよく出てた(笑)
ただ、おしおきがなかったのが・・・・・・。
イイ機会だからやったらよかったのに。
デビルシスターズの2人も含めてね(笑)


「めんたいこパン」をさゆりと一樹のそれぞれがニーナに投げるけどそれがヤッターマンに出てくる「メカの素」みたいでさ。
思わず笑っちまっただ。
これから今週のビックリドッキリメカでも出てくるのかってね(笑)


もう『サイン、コサイン、めんたいこ』が見れんのか。
さびしいし切ないなぁ〜。
おつかれーなと共にこれもライブの時のあいさつのかわりに言うってのはどうかな?
イイと思うんだけど・・・・・。


次は映画化?それともスペシャルで登場かしら(笑)
続編があってもいいかなって気がする。
機会があったらやってほしいなあ。
また会う日まで。
おつかれーな。