「「数学女子学園 PHOTO BOOK」発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店」

行ってきましたぜ。
18時40分頃に現場到着。
整理券を引きかえた後待機場所でしばし待ち。
5分か10分ぐらいして整理番号順に列を作り握手会の場所まで誘導していく。
おいらは比較的早い番号100番台前半だったためか早々に整理券とPHOTOBOOKを交換して少し移動して待機。
ちょうどれいな達の後ろにおったんだが。。。。衝立越しにれいなの話し声が聞えてくる。
しばらくすると衝立の向こうから「お願いします」って4人の声がしたと思ったら握手開始。
まあ進むのが早いこと。
ちゃっちゃと進んでいく。
高速・・・・いや光速だな(汗)
手をアルコール消毒して。。。そんで衝立の向こうのパラダイスに(笑)
なんか引きはがしのスタッフさんが異様に多い気が・・・・。
握手の並びは右から茉麻⇒吉川⇒鞘師⇒れいな。
もうね・・・一言言ったかどうかってタイミングで隣に移動するって早さでリアクションをまともに見ている余裕がない。
れいな以外は応援してますとかそんな程度のことを言ったんだけど。
茉麻はあっさりな感じで吉川は丁寧な握手って印象。
そういえば吉川と握手したの初めてかも。
鞘師とイベント等で握手を今まで何度かしてきているけど普通のリアクションだったのね。
だけど今回は妙にがっついてくるっていうかニコニコしていてリアクションがいいのよね。
それにたじろいだおいら。
なんかおいらしたっけ?って思いつつ次のれいなに。
ブログで目を怪我したってことで眼帯をしていることは知っていたけどおいらが思っていた以上の状態にビックリして声が出なかった。
そんで言おうとしていたことを慌てて言ったんだけど「早くよくなるよう」だか途中で終わっちまって(滝汗)
れいなも「はい」だけで終わる。
もうねれいなが痛みに耐えているというかいつもの感じじゃなかったからそれが気になっちゃって。
握手が終わって時計を見ると7時4分。
え?100番台前半におって4分で終わり・・・・・。
ま、しょうがないか。


中途半端なことしか言えなかったことが後悔。
そんでれいながブログを更新していたけどすごく恐縮していてね。
おいら自身も腰痛が完治しているわけでないしれいなも目を怪我しているからお互い様。
そんで共に謝ったからおあいこだねってコメントした。
だから気にしないでいいってことも併せてね。
眼帯をしている状態なのでライブは無理しないようにってことも書いておいた。


次は元気な顔で握手ができたらいいな。
れいなお大事に。