「週末でやんす」

娘。さんらは明日明後日と大阪でライブ。
おいらは・・・・・(泣)
行けるんなら飛んで行きたい気分だけどね。


今回は久しぶりの土日公演。
しかも土曜は天気が最悪だそうな。
雨でかつ風が強いらしい。
そんな状況だがれいなの目が気になってしょうがなくてさ。
大丈夫なのかなって。
れいな自身の写メをブログに載せないってことは・・・・・・だからさ。
なので昼間に大丈夫?ってコメントしちまった(汗)
ライブになるとスイッチが入って無理しそうでね。
無理だけはしないでって念をおしておいたけど。。。。
ん〜。


昨日の数学女子学園のPHOTOBOOKを見たけどなかなか読みごたえのある内容でしたわ。
オフショットもあるし座談会もあって本音を語っておっておもしろい。
46、47ページのグラビアのれいなはぜひ見てほしいところ。
かわいくてかわいくて・・・・・惚れました(笑)