「大阪での娘。のライブ1日目終わり」

れいなの目の状態がどうだか心配だったけど目の調子がイイみたいで眼帯を外したのね。
ひとまずはホッとしたけど・・・・・とにかくよかったよかった。
今なられいなの頭をイイ子イイ子してあげちゃう(笑)
早くよくなってくれることを祈っておりやす。


天気はえらいこっちゃだけども大阪1日目が終わった。
多分ライブは盛り上がったんだと思う。
いいなぁ〜ライブに行けて・・・・・。
生歌を観て聴きたいよ。
そりゃね・・・・ドラえも〜ん、どこでもドアを出してけろ〜。
そういえばれいなもどこでもドアが欲しいとかブログに書いておったことがあったよなぁ〜。
はっちゃけることは腰のこともあるので厳しいけどさ。
れいなに会えたことはうれしいよ。
握手会での一瞬だけでもさ。
でも、れいなのことをじっくり見たいじゃないのさ。
福岡まで我慢か。。。。
どうにかしたいなぁ〜。
あ〜ライブ禁断症状が(笑)