「去年の福岡ファンクラブツアーのDVDを見て」

結局夜中にDVDを見ましたぜ。
といっても駆け足でね。
じっくり見てたらというか間違いなく見始めたらじっくり見ちゃうからポイントだけ見たって感じっす。
このDVDは2枚組なの。
今までのバスツアーのDVDではないボリューム。
まあ2泊3日だから当然と言ったらそれまでだけど。
1枚目のDVDの冒頭でファンクラブツアータイトルをれいなが言うんだけどその時にファンクラブツアー中にマネージャーさん情報
ということでれいなが飛んでいる飛行機に向かって叫んでたっていうのがあってね。
見事に収録されていて笑ったわ。


それからDVDを見ていくと終始れいなは笑顔。
もうねビックリするぐらいに笑顔のまんま。
この笑顔がステキでね。
普段れいなに手紙やらコメントで笑顔って書いてきてたのでね。
ホントに見ているとうれしkなっちゃう。


さすがにDVDにおいらは映っていなかったけど2200円以内でグループ単位でれいなにプレゼントするって企画というか強権発動が
あってね。
ウチのグループのプレゼントとれいなのリアクションが映像として映っていてなんかうれしかったな。
さすがにおいらが足をつってって映像はなし(笑)


それと。。。。かしいかえんって遊園地で朝、上に書いた2200円のプレゼントの発表会を行ったんだけどその前に多分、このブログに
書いたかと思うんだけど「シルバニア体操」っていうのをやったわけよ。
れいなも含めた参加したヲタ全員でね。
小さい子供がやる体操をおっきいお友達がやるもんだから地獄絵図でさ(笑)
その模様が映像になってて笑った笑った。
おねえさんが「はい回りまーす」って言ったあとのヲタの統率のとれた動き・・・・・半端ないよ(笑)
そりゃれいなも笑うよな。
あの時ねワタシ最前にいてされいなに笑われたのよね・・・・・いい思い出ですわ。


ライブもちゃんと映像になっておった。
が、1〜3曲目はやり直しがあって2回やったんだけどやり直された2回目がしっかり収録されておった。
初めて見たってリアクションをわざとらしくヲタがやるもんだかられいなが半笑いなの(笑)
あのセットリストは何度見ても破壊力抜群だわ。
見ながらイントロが流れてくるたびにオーーーって叫んでおったおいら。


ホントに楽しい思い出をありがとうって気持ちでいっぱいですわ。
またバスツアーに行きたいなぁ〜。