「今日は・・・・・」

今日おいらは・・・・・。
岩手に行って・・・・るわけないし(笑)
家におったわい。
そりゃ盛岡のリベンジはしたいよ。
れいなさんに会いたいさ。
ドキドキする・・・・・この気持ちを伝えねばってね。
さっきも好きだってコメントしたアホでやんす(笑)
でもおいらが宮古市に行くわけにはいかん。
その代わりに別の場所でしっかりリベンジさせてもらいますから大丈夫(笑)
そのうち分かりますとも。。。。ふふふ。


そうそう、去年の福岡で行われたファンクラブツアーの時のDVDが届きおった。
あの時の思い出が詰まっておるのかしら。
まあおいらは映っておらんだろうから全然問題ないと思うが・・・・・。
今回2枚組なのがすごいよな。
どんだけボリュームがあるねん。
まあ2泊3日なんで盛りだくさんだったもんな。
いろいろあったバスツアーでね。
今でも思い出すぐらいだから強烈だったのよね。
乗ってたバスがハプニング続きでさ(笑)
まだ見てないのでこれから?それとも明日?
見て感想でも書けたらいいなと思っておりまっす。
と思ってたられいなが感想書けってブログに書いているので見るかしらね。。。。