「計画はお早めに(笑)」

来週とある計画を実行するわけだがその準備というか・・・それはできた。
あとは計画実行日を待つだけ。
今回はね・・・・おいら的には久しぶりってこともあるのでドキドキしておる。
れいなの喜ぶ顔が早く見たいのであーーーる。


そんで・・・・4月末に行われる福岡公演。
以前ブログに行き帰りをどうするかそれで悪戦苦闘をしておるって書いたけど、あいかわらず悪戦苦闘している。
問題がゴールデンウィーク中だってことさ。
飛行機は・・・・。
すでに格安の航空券はすでに席がありゃしません(滝汗)
確保できなかった事情があるのでそこはしょうがない。
一番楽なんだけど行き帰り共に通常料金を払うとえらいこっちゃの軍資金が飛ぶので諦めました。
そうなると高速バスとなるが・・・・・間違いなく道路は混むだろうと予想できる。
この間の盛岡の二の舞になりかねないので却下(汗)
腰が大事だからさ・・・・あの苦しみは。。。。
そうして消去法でいくと新幹線しかないとなる。
夜公演を観るともちろん帰れないので・・・・一泊して翌朝新幹線ってことに。
自由席で行くつもりだけどね(汗)
最悪の場合は新幹線の行き帰り立ちっぱなしってこともありうるが・・・・運を天に任せるしかない。
そして・・・・5月には再度大阪公演がある。
こちらの夜公演を確保しておるんだがこの交通費も考えないといけんわけだ。
・・・・・ここは高速バスを使うつもりだが。。。。それでギリギリかなって。
4月末から5月にかけては非常に厳しい状況だって言うのは変わりない。
1週間福岡公演をずらしてくれんかしら。。。。