「数学女子学園第11話を見て」

昨日復活宣言をしたれいなさん。
写真のれいなの顔を見ると・・・・・まだ完全復活ではないな。
復活したことに喜んでいたけどちょいとね。
そんな1日で回復するようなもんじゃないと思っているのでね。
それなのに昨日の数学女子学園をリアルタイムに見てるってことをしてなさる。
・・・・・コメントにちょいと書いておいた。
本調子ではないだろうから無理しないようにってね。
れいな自身が治ったって言っている以上は信用するしかないんだけど・・・・・今週末はライブもあるしちょいと心配なのよね。
ん〜。


そんな数学女子学園の第11話。
見てみた。
・・・・・前半は先週の続きということもあってここで負けたら・・・っていうこともあるので緊迫感があって流れ的にはよかったんだが
れいながブログでも書いているけどさゆが寝むそうでね(笑)
真剣に考えているっていうよりも睡魔と闘っているって言った方がいいかも。
れいなもねちょっと不自然な表情をしておって・・・そこが残念なところでもある。
れいなとさゆ、一樹がアイコンタクトをするが露骨すぎて・・・・まあわざとやっているんだろうけどさ。
おしおきが見れんかったのは残念だな(笑)
・・・・そして後半。
ここから流れがガラッと一変。
ドラマというよりもコントと言っていいぐらい。
なぜかれいな、さゆ、一樹がサングラスをして踊りだすのがよく分からん。
これもれいながブログに笑ってしまってNGを出したって書いていたけどれいなの顔をよく見ると笑っているところがあってさ。
それを見つけて思わず吹いちまった。
それから登場するデビルシスターズ。
圭織と圭ちゃんがドラマに出ることは以前からちょいちょい流れていたことだけどさ。
まさに昭和の匂いがする昔の大映ドラマに出てきた不良そのものでさ(笑)
笑うの堪えていたけど圭ちゃんを見たらもーあかん。
2人ともバトルと言う名の自虐ネタだもん(笑)
満を持して登場したニーナの姉ちゃん。
予想通り梨華ちゃんでね。
梨華ちゃんのブログに数学女子学園に出演致しますって書かれていたら正体分かるわね(笑)
オープニングで出演者のテロップが出るけどさ・・・そこでもバレバレ(笑)
もうちょっとそこんところ考えようぜ。
それでなぜか梨華ちゃんはフェイスガードみたいなのをしておってそれを外すと目の周りにマジックで書いたような・・・・・。
あれはどういうこと?
コント赤信号のリーダーのネタであったけどサングラスを外した後のあれをヒントにしたのか?(笑)
もーなんだこれって展開。
ファイナルバトルは真剣勝負でいってほしいな。
どう展開するのか楽しみ。


ん〜ガキさん演じる渚先生はこのニーナの姉さんの件と関係ないのかな?
・・・・・ん〜深読みしすぎたかな?(汗)