「れいなさん復活」

いやあ一時はどうなるかと思ったら復活宣言。
ま、まだ本調子ではないだろうから無理だけはしないようにしてほしいな。
多分昨日のおいらが元気出してもらうために書いたあれが効いたな。


と言ってもみる(笑)
ただ、なんかいきなりテンション高いのは気のせいかしらね(笑)
回復してホッとしたぁ。
あの計画を実行するためにもおいらも早く完治させんと。。。。
おっとこれ以上は書かんぞ(笑)


それにしてもコメント欄をれいなのママさんがチェックしているとはね。
おいらアホなことばっか書いているからなぁ〜。
プラスして『愛している』だとか書いているから余計に・・・・・(笑)
さっきコメントにキャーーーーって書いておいた(笑)
でもこれからも今のスタンスは変えるつもりないので・・・・・アホ書かせてもらいますぞ。
それ以外のこともね(笑)


あ、数学女子学園11話の感想は多分明日書きますのでスマンです。
開始時間が遅いからリアルタイムは無理っす。