「れいなさん大丈夫かな・・・・」

なんかれいなが体調を崩したようで。
今まで鼻がムズムズしてたのは花粉症じゃなくて風邪かもって。
朝っぱらからめまいと吐き気に襲われたってことだから・・・・・疲れも出てたんじゃないかなって気もする。
れいなの場合、何も食べてない可能性もありうるんだよな。
それでってことも・・・・・。
前にも書いたかもしれんけど以前と比べたら身体の調子はいい方なんじゃないかな。
ツアーがあると必ずと言っていいほど喉におっさんが住んでるって感じの風邪を引くことが多かったけど今はあんまり聴かなくなったし。
野菜やら多少は健康に気をつけているようにも見えるし。。。
ま、ちょいとしたれいなに対するお知らせをブログにコメントしておいたので・・・・これで元気が出てくれたらいいんだけどな。
というか元気を出してくれるでしょう・・・・そう思っておきますわ(笑)


そんでおいらはというと福岡遠征のことを考えておったのであ〜る。
考えていたのは移動手段がメインなんだが・・・・これが困ったことになってね。
ゴールデンウィークの初めってこともあるので交通費が通常よりも割高でかつ早々に飛行機に関しては・・・・・・な状態。
まさに行きはよいよい帰りは怖い状態(汗)
そんで会場の場所が場所でね。
移動が大変なわけよ。
それもネックでさ。
なんかウルトラC的な移動手段ないかしら・・・・・。


それと・・・・・上に書いているけどれいなに元気を出してもらうように考えているとある計画。
これに関してはだいたい計画は完了。
あとは準備をするだけ。
以前ちょいとやったみたいにビックリした顔をすることはないだろうけど喜んでくれたらうれしいな。
八王子で見ているけど再現するかな。
・・・・・その顔を観るのが楽しみなのよね。
ふふふ。