「恋愛ハンター発売記念イベント決定」

この数日腰の痛みがなく快適に過ごせていたと思っていたらついさっきまた痛みだした。
なんだべか?・・・・・ストレスとか関係しているのかしら???
最近寒暖の差があったりしておるからそのせいかもしれんけど・・・・・。
夜に腰が痛みだすと寝れないのがちょっとね。
寝れないまま朝になっていることもしばしばあるし・・・・・腰を痛めるとホント最悪ですわ。
椅子に座るにしても腰の部分にあてるクッションが必需品になりつつあったりして。
って腰の話しはどうでもいいや(笑)


娘。の新曲『恋愛ハンター』の新曲発売記念イベントの日程が発表されましたがな。
4/28が大阪・御堂会館、5/3が横浜BLITZだそうな。
軍資金の関係からそんな枚数買えないのよね。。。
いつものように5/3の横浜の3公演目の1点勝負となるだろうけどさ・・・・。
福岡遠征も控えているしその前にちょいと軍資金を使うことになるので。
そのことも考えておかんといけんので・・・・・。
いろいろあるのでね。
ま、無理をしない程度にするつもりさ。
あ〜れいなに会いたいっす。
とコメントに書いておいた・・・・・別にどうなるってことはないんだけどね(笑)